まだ旅は始まらない - 嫁が若林、僕デューイ。

まだ旅は始まらない

2016年10月24日 13:31

5時に家を出て・・・


5時半にはもう空港に居るわけなんですが・・・・



まだ全然旅は始まらないんです。



じゃあ、なんでこんな早くに??

ってことなんですが・・・

空港駐車場の都合デス^^;



ちょと遅いと埋まりますよってに・・・
しかも予約なんて1か月前でもパンパンですからね・・・><





なので早い便ではありますが・・・

乗るまでに1時間半くらい時間潰します^^



わたし的には空港好きだし「入り早め」ってのは・・・
これもまた国際線乗るちっくな気分になれるから
大歓迎デス^^







中入っちゃえば・・・・

あとはラウンジで夫とぼーーっとし続けるだけなんで・・・
これもまた好きな時間デス。
014_20161024131331d6d.jpg
ラウンジ入ったらまずスマホの充電ケーブルをセットしてくれ・・・
速やかに呑みもんを用意してくれるよーできた夫デス。







015_2016102413133349b.jpg
わたしはスマホ見つつ・・・・ひたすらぼーーーっとデス。










016_201610241313340fd.jpg
そうこうしてるうちに日が昇りました(´_ゝ`)


あったかい緑茶呑みきったら
オシッコして出発デス。








017_2016102413133569c.jpg
快適デス。








この席は脚をアップグレードなしに伸ばせるかわりに・・・
022_201610241313374e6.jpg
もし羽根が途中で折れたり、後ろ部分についてるビラビラなるとこ落っこちたりしたら・・・
そっと客室乗務員さんにお知らせする・・・という役割が発生します。



飛行機ではほぼ睡眠なのでアレですが・・・
もし寝れなくても・・・・ずっとこの羽根観てるだけで全然飽きないから
この席好きデス^^夫よ、ありがとーございます。







030_20161024132714dc6.jpg
おウチも平和でなによりです。。。


ではよーやく出発デス。



にほんブログ村
後から乗ってきたお客さんの中に・・・

買った炊飯器、がっつり持って乗ってきたお客さんいたんで・・・


あ・・・あのニュースで観る中国人観光客特集のヤツ・・・ってほんまなんや・・・
とちょとうれしくなりました(´_ゝ`)


ではまたあとで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4392-635d1b21
    この記事へのトラックバック


    最新記事