プリ薄男&とにかくパン・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

プリ薄男&とにかくパン・・・・

2016年10月24日 23:08

乗って座席についてシートベルトさっさとはめたら


それがスイッチのごとく・・・・


・・・・・zzzz


はっっと目が覚めたら・・・・空の上で・・・・

次はっとしたら着地寸前だった・・・


やはり空の旅は快適だ。

ANAさんいつも無事に運んでくれてありがとーございます。
これからも夫を安全に色んなとこへ運んでやってくださいね。




関空でレンタカーと対面式。



023_20161024213951edc.jpg
はじめましてなプリ薄男さん。

わたしは多分はじめての体験デス。







024_201610242139526cf.jpg
ウチはTimeのレンタカーですが・・・隣では日本レンタカー?さんとかも
対面式やってはりました。


男性スタッフだとチノパンにこの赤の感じのポロシャツなんだけど・・・
025_20161024213953d0e.jpg
なぜ女性だとこんなナゾの赤いチョッキ・・・着させられるんだろうか・・・

しかもヒールだし・・・


動きやすく清潔感ある感じのモノでよくないです?

いつも日本のこういう制服ちっくな女性のモノに関して・・・わたしは不思議に思っています。
靴だって・・・カウンターで受付業務もしーの・・・ここまできて渡しもやるわけだから・・・
ヒールである必要性がナゾです。


よくあるシャカシャカなナイロン素材な社名入った揃えのアウターとかで全然イイですよね。









と。。。そんなことはさておき・・・




プリ薄男さん・・・・

ホント静かな・・・男です。


ウチの父親・・・車が大好きだったのでよく色々乗り換えたりしてましたが
ウチの父親はホンダ、日産、VWが好きだったらしく
いつもそれのどれか・・・だったのでトヨタさんは今まで縁がなかったんです。

が、プリ薄男さんに乗せてもらって・・・

ホント・・・・今更ながらトヨタが世界一だと改めて体感しました^^




いろいろな好みはあるとは思うけど・・・やっぱ内容は最強。パーフェクトな中身してますよね(*´Д`)
これまでトヨタといえばわたしの中で一番好きな車はハイエースだったのですが・・・
プリ薄男さん。。。も今回初めて乗っけてもらって・・・すんごい愉しかったデス^^(助手席だけど)

感動した。

運転する方はいつもと勝手が違ってちょと大変かもしれないけど・・・
乗ってるだけのわたし的にはレンタカーっていつものウチの車から見える高さとも違うし・・・
乗り心地も違うし・・・・新鮮で愉しいデス^^




さて、薄男さんの話をしだすと興奮冷めやらぬ・・・なので・・・
この辺で・・・

あ・・・ウチのシャラ男は・・・あれはあれで・・・THE車デス。みたいな体感で・・・
それはそれでナイスですよ^^;ブルブルするのもかわいらしいです。

燃費もそー悪くない・・・と言いたいとこですが・・・
薄男の燃費の良さといったら・・・・すごかった^^;








・・・・・・




プリ薄男さんと行く大阪・神戸・・・



大阪編は
夫のお母さんに会いに・・・とお墓参り。



あとはわたしの神戸編。



大阪編の用事を済ませて・・・高速乗って神戸へ向かう・・・


アマより先がちょと渋滞て出てたんで・・・尼のへんでおりて下道走る。。。

もともと芦屋手前くらいから下走ってほしいと希望出してましたんで・・・
ちょうどよかったです^^




43走って・・・あゝ懐かしい・・・

ここのカラオケボックス・・・学校帰りにトモダチといったことあるなぁ~とか・・・

あ・・・・香櫨園のラブホなくなってるやん(*´Д`)とか・・・
最後このホテルはたしかUS(ユーズ)ホテル系列になってたのはおぼえてるんですが・・・

わたしらが中学くらいの時はホテル・ベルサイユって名前でして・・・
高速から看板がみえるんです・・・


なのでみんな知ってて・・・


中学の時・・・・歴史の授業でベルサイユ条約おぼえるときに・・・・
「イクイクホテルベルサイユ(*´Д`)」って一部のアホなわたしらみたいな生徒は・・・
そーやって「1919年ベルサイユ条約」おぼえたんですよね・・・

ってまた話がそれまくりまして・・・





でもって・・・・せっかく43走ってたので・・・
ウチの高校迂回してもらって・・・懐かしい通学路を行ってもらい2国へ・・・

この道・・・朝ギリギリ・・・駅から猛烈ダッシュ・・・
背中と斜めがけのサッカーバッグの間にどんどんスカートまくれあがって挟まって・・・
ブルマ丸出しなりながら・・・毎日必死で走った通学路・・・

JRの駅から遠いのよね・・・学校・・・

1時間目体育の日はラッキーDAYなんです・・・
門から入ったらすぐグランドでしょ・・・
教室まで上がらんでもすぐそこで脱いで体操服なったら授業開始できますからね^^


サッカー・睡眠・ごはん・・・そして学校・・・
そんなギリギリな感じでなんとか学校に通い・・・
ギリギリな単位と出席日数で卒業しました(*´Д`)


これがね。。。学校の部活に女子もサッカー部があれば・・・
また違った高校生活だったんだろうけど・・・
無かったから仕方ないでさーねー(´_ゝ`)



しかしながら・・・この毎朝走った通学路・・・
あの頃はいつか夫と車で通る日が来るなんて・・・
しかもわざわざ東京から・・・ね・・・

そんなん思うはずないですわな・・・


神戸に居なかったとして・・・東京に住んでるってのは絶対想像にない未来でした。



029_20161024224840dde.jpg
妹が学生じぶんバイトしてた元STAYも写真に撮り・・・LINEで送ってあげる・・・・









ここらで2国にお別れし・・・山手幹線に上がる。

これが一番馴染みの道ですからね^^



車を止めて・・・

060_201610242251580f1.jpg
10年ぶりに帰ってきた・・・地元デス。







懐かしさに浸る前に・・・






038_20161024224841639.jpg
とにかくまずはケルンでパン買わないことには・・・・ね。







039_20161024224842f19.jpg
がすがすパンを買う。







053_20161024225613292.jpg
でもってチョコレートも買う・・・





この時点でお昼の12時少し前なんで・・・・
さっさと買ってさっさと送るべきところへ発送デス。

はよー送りに出さないと翌日着できんかったらアカンからね><




なんとか2か所とも・・・
希望どおりの時間で送ることができて・・・GJでした(´_ゝ`)



ケルンのパンにしても
モンロワールのチョコにしても・・・もっと美味しいとこだってたくさんあるのだけれど・・・

なんせ馴染みの味・・・昔から慣れ親しんだモノに勝るモノはないんです(´_ゝ`)
だからわたしらにはコレが一番落ち着くし安心できる味なんですよね^^;

あ。。。夫はあとからよってきたわけですが・・・
夫もこのケルンのパンすごく気に入ってくれてるのでうれしいデス。
神戸出張の時には三宮でよーこーてきてくれますしね^^

ちなみに夫の好きなのはフレッシュっていうパンです。
わたしはドイツです。
妹はクリームパンです。

人気なのはチョコッペ、バタッペです。




ケルンのこの素朴で・・・リーズナブルで・・・・
毎日食べられる感じの美味しいパン・・・・
これが我が家には最高なんです。






そんな頃・・・


184.jpg
相変わらず犬は寝て居ますzzz






にほんブログ村
まず岡本着いたらせなアカンことはできたんで・・・
あとは少し懐かしいなぁ~と夫と言いつつ。。。ブラつきます^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4393-1def1fa1
    この記事へのトラックバック


    最新記事