逆・仮面夫婦&感覚は大事 - 嫁が若林、僕デューイ。

逆・仮面夫婦&感覚は大事

2016年10月25日 14:50

今日は午前中に歯医者の予約アリ。

神様を見送ってちゃっちゃと掃除しつつ自分も出る準備せな・・・な感じ。


歯医者はいつも午前予約・・・

なぜかって?

午後まで「今日、歯医者いかなぁ(´Д`)」な緊張感持ったまま居たないからデスよ(´・ω・`)





じゃあ留守番頼むね・・・と・・・



2Fをあとにし・・・



玄関で・・・家の鍵持ってくんの忘れたのに気づき戻ると・・・



え・・・なに??なんやめっちゃ二人してビックリしてはるけど・・・・
041_201610251440134f3.jpg
ってか・・・

あんたら・・・わたしいーへんかったら・・・急にめっさ仲良しやんか・・・(´Д`)なんやのよ、それ・・・





と。まぁそれに関して・・・やいやいゆいたいキモチもありますが・・・

時間がないのでほな行きますわ・・・











そのあと。。。



妹が洗濯干すために2Fに降りたらしく・・・








同じくめっちゃ仲良しやねんけど的な写真を送ってきた・・・
043_20161025144016bb9.jpg






・・・・・。





これなんか・・・
044_20161025144017e5a.jpg
入れ替わってるし・・・。



なんや・・・このふたり・・・逆・仮面夫婦やん(´Д`)・・・・

仲悪い風は見せる用、表向きって・・・一体なに・・・(*´Д`)


ほんま夫婦の価値観って・・・・それぞれですね・・・


なんにせよ・・・ホントのところが仲良しなのであれば
全然エエことやけどね(´_ゝ`)




にほんブログ村
歯医者で久々麻酔注射したわたしは・・・

歯医者から帰ってお腹めっちゃすいてるから・・・
きにせず食事する・・・

気づいたら口ン中麻酔効いてるとこ噛みまくりで血だらけやし・・・(*´Д`)


切れるまでガマンできないのがでぶっちょならでは・・・


血だらけでも食べるのはやめれないのもでぶっちょならでは・・・



でも・・・やっぱ感覚って大事ですね・・・
感覚なかったら毎回ごはんのたんびに血だらけですやんね・・・(´・ω・`)てへぺろ


そんな感じデス。


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4394-8cf9b8c8
    この記事へのトラックバック


    最新記事