スロー。スロー・・・苦手、苦手 - 嫁が若林、僕デューイ。

スロー。スロー・・・苦手、苦手

2016年10月26日 10:07

212.jpg
わくちゃんは神様が繰り出す・・・「スロー」が苦手デス。








犬歩き・・・


217.jpg
さぁいこか。










218.jpg
デューさんとわたしのどかにテクテク・・・

なんだかデューさんの場合・・・TechTech。
カッチカチで機械っぽいテックテックとなりますが・・・・


これでもデューさん的には軽快な歩様なのです(´_ゝ`)









一方のわくさん・・・


219.jpg
「老人と犬」状態・・・・


多分「スロー」発動中デス(´・ω・`)




めっさとろとろ・・・・








220.jpg
ほぼシューズのサイズ分でしか進まないスロー・・・


わくちゃんの耳からイヤイヤ感漂ってます(´_ゝ`)

『まいったな・・・またスローかよ・・・いつまで続くんなコレ・・・』












221.jpg
突然のウンコ・・・・


フェイント。


・・・・・。

残念・・・

わくさんのウンコフェイント作戦失敗に終わる。








『・・・・・・・』
222.jpg
スロー地獄は続きます。












224.jpg
小学校にザクロ・・・


よーさんなってました。














225.jpg
今度は待機・・・・


わくさんの苦手なもんばっかやね^^








でもってわたしがトリーツをもらうという(´_ゝ`)
226.jpg
神様、さんきゅー。







帰宅手前でわたしは別行動・・・かいもんデス。




227.jpg
なんか基本鍋する気でいたんですが
いろんなケースを考えてまとまりのないかいもんになりました・・・


しかしこの日は野菜が高かった・・・

キャベツも白菜もピーマンもいつもより+50円ずつくらいな・・・;;







228.jpg
割高にはなるけど・・・ウチ・・・いっつもちょこっと使って持て余すから
回数3なコレのほうが適してることに最近気づきました(´・ω・`)









1つびっくりしたコト。




229.jpg
左がこの日買ってきたモノで・・・
もう1つはだいぶん前に買ったストック分のなのに・・・

賞味期限のこの違い・・・






にほんブログ村
さて、今日から神様は出張でいないので金曜まで
ぼんやりと過ごそうと思います^^


ではまたあとでww^^









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4395-7f471283
    この記事へのトラックバック


    最新記事