今日も朝から - 嫁が若林、僕デューイ。

今日も朝から

2016年10月27日 11:27

今ぐらいのこの感じ・・・ちょと涼しいケド・・・
陽が当たるとあったかくて・・・
みたいな・・・・


一番心地いいデスね。





わたしは相変わらずいつも通りの朝デスが・・・


さて掃除しよかと思ったら・・・

やっぱりこのひとらもいつも通り・・・
030_201610271119432d4.jpg
日光に争奪戦?

みたいなコトなってまして・・・




もぅ・・・狭いとこで何やってんのよ・・・って思いつつ・・・



これ見ちゃうとさっさと掃除して日光浴会場を作ってあげなきゃな・・・て思うわけです。





なのでサクサクとチン汁およびもろもろ拭き掃除開始・・・







そしたらデューさんはとりあえず


自分のプライベートゾーンで・・・

033_201610271119473a9.jpg
寝待ち開始zzz








で、わくさんは・・・








031_20161027111945369.jpg
zzzzz。









近づくと・・・・意外に目はこんな感じなってますけど。。。
032_201610271119454df.jpg
まぁ・・・かいらしですわな(´_ゝ`)








っていつも拭き掃除のうちにおのおのが好きな場所で寝出すから・・・

そのあとのマキタが躊躇しちゃいます。


でもやんなきゃ・・・ソファひらげて。。。ってのがいつまでたってもできないから
やりますけどね^^









岡本で買ったケルンのパン・・・
040_2016102711194911b.jpg
あとこんだけになってしまった・・・





名残おしいが。。。大事にしてもカビるだけですので・・・
また次買うのを楽しみに美味しくいただきたいと思います^^






にほんブログ村
さて・・・今日も夫は帰らないですから・・・・

犬とぐーたら過ごしますw^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4397-a17d6330
    この記事へのトラックバック


    最新記事