1日や2日前のことが時々・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

1日や2日前のことが時々・・・

2016年10月27日 19:12

021_201610271844009fe.jpg
このドラマは人気あると聞いたので・・・見てみる・・・

星野さん警備会社か警察?な職業かと思わせるイデタチですが・・・
これただ、フツーに普段着だったようです。



そんな夜でした・・・








022_20161027184402265.jpg
深夜ふと見ると・・・・わくさん・・・うっすら見えます。





トイレの灯りで・・・






023_20161027184403b6e.jpg
がっつり寝てるのを確認デスzzzz


急に灯りついても全然問題ナシに彼女は熟睡できます(´・ω・`)












そして




いつもの朝・・・
025_201610271844046ba.jpg
焼きバナナをいつものように待つふたりです。











この日の手荒は・・・・
027_201610271844062ab.jpg
残りモンの再就職的なハコになりました。












でもってこれは昨日かな・・・今日かな?どーかな・・・
ともうそんなこともよーおぼえてない感じですが・・・
039_20161027190023088.jpg
ぼんやりなわくさんを発見したので撮りました。





なんか・・・ブログを書くのに・・・
わたしの場合特別お出かけしたり・・・なんかあるわけやないんで・・・
毎日のフツーのこと・・・・ほぼ家ン中ばっか・・・
ちょっとしたことで写真撮るのが習慣化してるけど・・・


見返したりすると・・・たった1日や2日前のことが
ときどきとんでもなく昔のことのように思えたりする時があります・・・・


不思議デス(´・ω・`)




にほんブログ村
妹が・・・
今日のアメトーークは「キン肉マン」と教えてくれたので
楽しみにしてます。

でもなんか今日はぼーっと過ごしてるわりに疲れてるので
それまで起きれてるかは謎デス(´・ω・`)


そういえばマクドのクーポンでテキサスバーガー再来をみて・・・
テリーマンを思い出しました。

テリーマンは超人じゃなくヒトですけどね^^

ではまたあとで。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4398-2575e676
    この記事へのトラックバック


    最新記事