どっちもVIPシート - 嫁が若林、僕デューイ。

どっちもVIPシート

2016年10月28日 12:13

特に何かに没頭するわけでもなく・・・だったのですが
今日は・・・なんかあっという間に昼が来た。


妹が買いものついでにわたしが好きなメッツ買ってきてくれたんですが・・・

「ご、ごめん(´・ω・`)下で一回落としてもーたから・・・しばらくは呑まんといてね・・・・」

あ・・・犬吠えとったんそれでやね・・・って


013_20161028120617426.jpg

・・・・・・・。




妹らしいでしょ(´・ω・`)



そんなわけで落とされた衝撃のほとぼりが冷めるまで・・・
メッツはお預けデス。


まぁ・・・アリガトウ(´・ω・`)








昨日・・・


なにげなく野球をみよかなと・・・

ソファ・・・

犬と相席。




003_20161028120259d1f.jpg
デューさんは犬的なVIPゾーンをすでに確保していた。
このアームのリクライニング部分凹み溝ちっくなとこがフィット感バツグンらしく
犬人気高めデス(´・ω・`)








わくさんは・・・



わたしが寝転ぶや否や・・・
002_2016102812025796e.jpg
前からここに居ましたよ的な・・・・・何この感じ(´Д`)))









仕方ないのでわくちゃんのおかげで多少ムリやりな姿勢ですが・・・

こんな感じで日本シリーズ観戦デス。
007_2016102812030037b.jpg
おふたりとも犬VIPシートでご観戦デス。










にほんブログ村
のらりくらりと過ごしていたら・・・気づいたらもう週末ですね・・・

ヨイ週末を(´・ω・`)

ではまたあとでw



コメント

  1. まぶ母 | URL | KKRNujqE

    シーズン終わった村田が🐶と野球観戦しとる😂😂
    昨日のさよならはキツかった…😭😭

  2. はりぼ | URL | -

    まぶ母さん:

    村田なぜか永久ジャイアンツ宣言してましたね(*´Д`)

    野球はやっぱどっちか応援してる方ある場合は勝敗があれですが・・・
    ほんとエエ試合がみれてわたしはうれしいです^^

    シーズン中はほぼ見ないけど・・・
    エエ試合なんでつい見ちゃいますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4399-2f0c4b01
この記事へのトラックバック


最新記事