この方がゆったりかも - 嫁が若林、僕デューイ。

この方がゆったりかも

2016年10月28日 18:21

朝起きて・・・

すでにイイ感じのお陽さんだったので

とりあえず犬には日光を・・・
016_20161028170050486.jpg





017_20161028170052f7c.jpg
この方が・・・なんか犬朝ごはんの準備前に済ませたいもんやってる間・・・・
ごはんまだかな、まだかなと・・・犬も必要以上にそわそわしなくてエエかも(´・ω・`)












いよいよ準備しよかと・・・皿出す時に



020_2016102817005506f.jpg
いつもは犬にクレートインして待っといて~って感じだけど・・・








019_20161028170053a32.jpg
そこで待たせてるほうが・・・

こっちの準備してる様子も見えるからか・・・
特にデューイは『はよーはよー(´Д`)』なピーピー鼻鳴らして落ち着かないのが

ここで待たせてる分にはぼーっとリラックスしてはるし・・・

こっちのほうが精神衛生上よいかも(´_ゝ`)





まぁどこででもちゃんと待てるならお好きなとこおりなはれ(´_ゝ`)

準備してる時やらに足元でやいやいゆーてジャマせんきゃ
わたし的にはなんでもエエですわ(´・ω・`)










そういえば・・・・


デューさんのガッツガツ食べ・・・もー(*´Д`)ゆっくりたべーやーっていつも思うわたしですが・・・

なぜかわたしの箸だけ消耗がはげしくてすぐボロッボロなります・・・
もしかしてわたし・・・デューさん似なのかな?と思ったりして・・・

ガスガス洗うのもあるから塗りが剥げるし・・・木部分出てきたら水分しゅむし・・・
わたしの箸だけすぐなるから・・・これは・・・わたしだけ材質換えた方がいいなと思って・・・



008_20161028172247a7a.jpg
わたしだけ業務用に換えました(´Д`)・・・

よく食堂や飲食店であるヤツです。
割りばしじゃないお店さんはだいたいこんなですよね?


丈夫やし10もいりませんが・・・少なくても10のしかなかったんで^^;


色はいくつかあるから家族で別色に・・・とか思ったけど
いきなり30膳はいらんので・・・

とりあえずわたしが使ってみて・・・でエエかなと・・・・


ってかわたし以外の家族はちゃんとフツーに食べてるし・・・
箸の条件に「丈夫で頑丈、壊れにくい」が必要ではないから・・・ね(*´Д`)





にほんブログ村
今日はひさびさロンハーみよかなと思ってます。

ではまたあとでww^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4400-3dce0663
    この記事へのトラックバック


    最新記事