しなアカン状況にするしかないんです - 嫁が若林、僕デューイ。

しなアカン状況にするしかないんです

2016年10月29日 12:18

なんや寒いのにTシャツにハーフパンツでまだおります。

自分的にもたいがい寒いのには気づいているのですが・・・
1F降りて着替えるんがとりあえずめんどくさい。

めんどくさいvs寒い・・・

寒いが勝つまではまんまでおるでしょう・・・






さて、朝デス。


あ、その前に昨日のうたた寝デス。
009_20161029120519b64.jpg
妹が撮ってくれました。

寝たんも気づかんと寝てたってやつです・・・・

デューもちゃんとわたしの背中で寝てはりますよ^^

ちっこいソファですが
ひらげるととりあえずヒト1犬2で昼寝なんとかできる程度にはなるからナイスです。

全員すやすやでエエひとときですね。










さて、今日の朝デス。



036_2016102912052144b.jpg
朝ごはん終わったわくさん、また寝る気で戻ってきましたzzz



が・・・・



今日はね・・・

犬先生来るから・・・


わたし今から掃除しますんで・・・


あなた方はお外で歩いててもらいますのよ。









追い出す。



正直・・・犬はソファ待機だったりベッドの上いなさいね・・・
はたまたクレートイン・・・そんなんで全然掃除のジャマにならないで待たせれますが・・・

問題はどっちかいうとヒトです。

そらもちろんベッドの上犬と居させることはできますけど・・・・

犬と違ってヒトの場合・・・・・

わたし必死こいて掃除してる中でベッドでぼーーっとされてたら
腹立つでしょ・・・(´・ω・`)



だから外。
夫も犬も外歩け。ゆーことです・・・・






037_20161029120521265.jpg
無人の2Fでキモチよーに掃除デス。









038_20161029120524d0e.jpg









039_2016102912052550b.jpg
とくにスチームやるのは掃除のクライマックスですので・・・

ここまでくるとホント終わりが見えるし・・・家もある程度キレイなってきてるしで
労働が心地よいです(´_ゝ`)









敷きもんだしてきて敷いたら・・・


040_20161029121219a63.jpg
準備OKデス^^





こーやって先生来る日・・・とか
なんかある日とかっていう・・・キレイにしとかなアカン状況・・・
みたいなもんがないと・・・やったらスッキリするんはわかってながらも
なっかなか普段からスチームやろか~って気にならないので・・・

デブッチョでなまけもの、めんどくさがりな気質の人間は
こんな風に「しなアカン状況」をちょいちょい用意しとかないとダメなんですよね><






にほんブログ村
今日も犬はすごく頭を使い・・・心地よく疲れ。。。
まだ昼過ぎですがウトウトしっぱなしです^^

エエ感じデス。


わたしもさっさと晩ご飯の用意して
一緒にウトウト過ごそうと思います。


あ・・・でもゲームでハロウィンまでに探さなアカン、スカル・・・
最後の1こがまだ回収できてないんやった・・・

これは・・・用事を終わらせ「シムズ」しなあきませんな・・・

ではまたあとでw^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4401-5962d3e8
    この記事へのトラックバック


    最新記事