若林さんと若林さん - 嫁が若林、僕デューイ。

若林さんと若林さん

2016年10月30日 12:08

晩ご飯のあと・・・・


家族はTVを観てて・・・
わたしはその音聴きもってPC作業・・・・



観てたのはお笑いの番組・・・・

サンドイッチマンやら好きなヤツ出てきた時だけわたしは観るかんじ・・・





で・・・


009_20161030115900939.jpg
オードリーでてきたんで・・・PCしながらこの位置から観てたら・・・









なぜか犬の若林の方が・・・
008_20161030115858b54.jpg
観られてるとこっち意識し始めた・・・



イヤ・・・わたし見てるのはTVの中の若林さんの方ですから・・・(´・ω・`)









なんかいこかな~と思ってるとあんま欲しいもん浮かばなかったりなんですが・・・


近頃・・・

007_20161030120345132.jpg
これ欲しいなと・・・思ってます。


電子レンジOKって・・・ナイスやし・・・
ただこれ1L・・・・そこまではいらんけど・・・まぁ・・・
あったらなかなか便利そう(´・ω・`)



家具とかなら忘れないケド・・・
こういう小物系はお店行って色々みてるうちにうっかり忘れて
買わずで帰ってしまうパターンが多発しやすいので・・・ブログに書いて記憶に残るきっかけに・・・




にほんブログ村
今日は午後から犬サロンです。



まだわくさんは刈るほどでもないかな~という中途半端な長さデスが・・・
どーしようかしら・・・・



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4403-4c2e0cf9
    この記事へのトラックバック


    最新記事