気づかない - 嫁が若林、僕デューイ。

気づかない

2016年10月30日 20:35

今日は犬サロンの日・・・・

犬をお送りしてブラブラ・・・ブラブラ・・・いつものホームセンターで・・・
時間つぶし・・・
いつものゴンタの太い棒オヤツを買って・・・
その他もろもろ駐車場代無料の金額までかいもんして・・・

今日はわくさんカットなしだから
1時間ほどでお迎えの時間となります。




車止めて、わたしは今回車待機。





夫からのLINE画像デス。

019_20161030202543b7d.jpg
全然気づいてないですね(´・ω・`)・・・





・・・・・・・・。







020_20161030202545041.jpg
気づいた。





ふたりともこーいうとこ犬力低め。
ちょっと鈍めデス(*´Д`)








ブラブラしてる間に買いました。
022_20161030202547daa.jpg
こういう時には最寄りのスーパーには置いてない鍋つゆやらを買うわけです。


がいつものスーパーもそうですが・・・
やっぱ今日行ったスーパーも野菜が高くて・・・もやしもやし・・・な消極的買い物になりました(;´Д`)


わたしとしては・・・キャベツ高いなら白菜安い・・・みたいな・・・
そんな感じでやってもらわないことには・・・ツライです;;


きのこすらなんだかちょと高い気がします・・・便乗だ。
きのこ、もやしは天候関係ないはずなのに・・・



まぁまたそのうち白菜が安くなってくれたらよいです。
寒いと鍋鍋しくなりますからね^^






帰宅した犬は・・・

おやつをもらって・・・

あとはのんびりタイムです。

021_20161030202545334.jpg
ソファ片方にクッション2になってしまってて・・・デューさんの方クッション無しなんで・・・
ちょっと不服なようです。

これみよがしにわくさんは半々使い・・・ど真ん中に位置取りしていますね(´・ω・`)
とても彼女らしい・・・デス(´_ゝ`)







わたしは帰宅して・・・もやしだらけの鍋作業しつつ・・・
023_20161030202548e9f.jpg
残り少なくなったおいもを煮転がしました(´_ゝ`)

これがやっぱ一番おいしい気がします。

今年もいもを満喫できました。
ごちそうさまでした^^





にほんブログ村
8時半ですが・・・・なかなかの睡魔デス。

今日はさっさと寝るとします・・・

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4404-762a9e4a
    この記事へのトラックバック


    最新記事