うまいことさせられる・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

うまいことさせられる・・・

2016年10月31日 12:41

朝起きたら・・・・

「今日何曜日やっけ(;´Д`)?」ってなる時あります・・・

焦ります・・・

で、しばらくしてそれが「月曜日」だと気づくと
なかなかガッカリします。


そんな今朝でした(´・ω・`)



いつもどおり・・・




朝ごはん食べたわくさんはベッドに戻り・・・




007_20161031123103b91.jpg
2度寝開始・・・・zzz










008_20161031123105229.jpg
うまいこと潜り込んでくるので・・・
知らないうちに腕枕状態になってます(´Д`)







009_20161031123106792.jpg
で、すぐ寝ますzzzz











今日の手荒デス。




005_2016103112310240c.jpg
昨日無限ピーマン作ったんで・・・
緑はそれでいきました。


木曜休みだし・・・

とりあえず水曜は弁当要らないらしいから


今日と明日ガンバレば手荒はオヤスミです^^


ラクでよいです。



にほんブログ村
水曜や木曜週の中日に一回休みあるっていうんもイイですね・・・

毎週そんな風になればヨイなぁ~と無職なくせに思ったりなんかして・・・(;´∀`)


今日はもう歯医者も終わったし・・・
あとは晩ご飯の用意してぼーっと過ごします

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4405-41799759
    この記事へのトラックバック


    最新記事