267円 - 嫁が若林、僕デューイ。

267円

2016年10月31日 18:19

若林同様・・・・


デューイもかぶって寝るコトが多いです。


014_20161031175848cf9.jpg
若林起きたら今度はデューさんが寝てましたzzz









あ・・・でも・・・・よく見たら・・・
015_20161031175850939.jpg
かろうじてまだ寝てないデスね・・・(´_ゝ`)











フトンから出たわくさんは・・・






016_20161031175850935.jpg
ちょっと寒そうにオンザクッション。











昨日、ホームセンターで時間つぶしをして・・・・

駐車場代分なんか買おうとあれこれ買った中の1つが



017_2016103117585202d.jpg
激落ちくん。


アルカリ電解水やし・・・買ってみた。





あと。前からずっと欲しかったケド・・・なヤツもよーやく買えました。





苗なローズマリー。
019_20161031175853110.jpg
267円のやつ・・・




バジルの葉っぱも欲しかったから・・・バジルも飼いたいんですが
なかったんで・・・とりあえずローズさんだけ買いました。








020_20161031180623f57.jpg
マイクの住まいがこんな感じのブリキ?ちっくなんで
ゆくゆくはこのローズさんもそういうんにしたいんですが
とりあえず今なんもいれもんないんで・・・




家にあるもんで・・・

021_201610311806253a2.jpg
プーマの袋と
銀行でもらったZIPロックコンテナもどき?フタなし・・・


を使うことに(´・ω・`)







022_2016103118062652c.jpg
仮住まい完成デス。


名前はローズマリーなんで「マリ夫」にします。




マイク同様末永く家族でいて欲しいものです。









026_201610311806289ce.jpg
さっそく新しいモノが気になるわくちゃんはチェック魔デス。













027_20161031180629297.jpg
こんなちっこいですがちゃんとローズマリーの匂いするんですよね(´・ω・`)


こっからマイペースに増やして・・・外飼い分に回せるとイイなと思います^^




にほんブログ村
好きな匂いのハーブで育てるの簡単なヤツ数種類くらいは
自力で生やせるようになりたいものです^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4406-d856d66d
    この記事へのトラックバック


    最新記事