もうアブナイらしいので・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

もうアブナイらしいので・・・

2016年11月01日 22:28

拡散希望とかいうほどの情報でもなく・・・・
たいしたあれではないんですけれども・・・




ウチには年上と言いますか・・・


年老いた夫がおりますので・・・




017_201611012158422b7.jpg
1Fのトイレに人感センサーな温風出るヤツ出しました。




急に寒くなったのもあって世の中では
もうヒートショックの影響が出始めてるらしいです(´Д`)





めちゃめちゃ寒いとかいうんじゃなく
これって温度の落差の問題だから・・・・

たしかにここ数日で
ヒトのいつも居てる部屋から誰もいない部屋、使ってない空間行ったら
寒っ(´Д`)ってなるし・・・

お風呂場も入った瞬間、寒っ(´Д`)ってなる・・・・・


この一瞬の寒暖の差がアブナイんですよね><








035_20161101222430206.jpg





036_20161101222432872.jpg





ヒトもイヌも家族みんなが元気で長生きが一番ですからね(´_ゝ`)








にほんブログ村
明日は弁当なしでイイんでラクちんです^^

ではしばしオヤスミナサイzzzz








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4409-d6c95df7
    この記事へのトラックバック


    最新記事