バッカリ感が漂う - 嫁が若林、僕デューイ。

バッカリ感が漂う

2016年11月02日 14:36

寒いので・・・


寒いから・・・



そろそろ犬のためにも・・・と・・・




本日、マキタした後に・・・


しきもん出しました。

夏前より・・・ずーーっと3Fで熟成させてましたんで・・・
021_20161102140142a2f.jpg
折り目ガッキガキについてるし・・・

出したバッカリ感だいぶ強めですけども・・・


まぁヨイでしょう(´・ω・`)


毎シーズン・・・出した瞬間・・・なんかやっぱ小さいな・・・とか思うのだけど

我が家は洗濯しやすい・棄てやすいが第一条件だからなぁ(*´Д`)

それに家もこのしきもんに負けないくらい小さいですから・・・
バランスでいえばこんくらいで・・・・
ちょーどですな(´_ゝ`)






て・・・



せっかくしきもん出してきたのに・・・







026_20161102140144528.jpg
寝るんはそっちなんかい(´Д`)zzz





これで床暖しだしたら・・・ほんま我が家も本気の冬ですな(´・ω・`)







そういえば昨日Costco行きました。


018_201611021401417c5.jpg
一応は目を通すタイプデス(´・ω・`)




はっぴーほりでーず・・・ですってよ。


やっぱこの時期から年末までってアメリカとかエエですよね~





って。。。。9月ごろの新学期はじまるよ~なセールで文房具やら安くなる時から・・・


ハロウィン気分でだして・・・


それ終わったらサンクスギビンの感じ・・・・
七面鳥ドキドキ・・・



で、クリスマスムード・・・・



エエですな(*´Д`)



日本みたいな・・・なんかトッテツケタ・・・みたいな・・・
なんでもとりあえず騒いどけ~・・・みたいなんじゃなくて・・・







017_201611021401405f8.jpg
あ・・・ヴァセリンローションのセットのヤツ・・・

グリーンのアロエ系のヤツがなくなっている;;
黄色いヤツでも全然エエけど・・・
一回グリーンのヤツ使ってみたかったのになぁ;;





寒くなったら保湿強化も大事ですもんね(*´Д`)







にほんブログ村
そんなわけで今晩も昨日Costcoで調達してきたもん食べるから
晩ご飯の用意もラクでよいです^^

神様いつもラクさせてくれて・・・・ありがとーございます。


ではまたあとでww^^

ヨイ祝日を^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4410-87d20f2b
    この記事へのトラックバック


    最新記事