Costcoでパン買う - 嫁が若林、僕デューイ。

Costcoでパン買う

2016年11月02日 23:11

007_20161102225717212.jpg
ぬ(´・ω・`)・・・・・・。


パンいじろうとすると・・・なぜかすぐバレる。









昨日Costcoで買ったパン。

013_20161102225847d66.jpg
こっちのレーズンフィグの方のは朝、神様が食べるついでにもうスライスしてくれてるから
OKで・・・・・・




もう1つの方・・・





009_201611022257188be.jpg
これ・・・・まだスライスしてないんでね。

こっちもやっちゃわないとね(´・ω・`)





011_20161102225722be4.jpg
こっちは2こも入ってるし・・・リーズナブル感がスゴイです。






010_201611022257199e1.jpg
入ってるもんからして・・・わたしの思うエエ感じのドイツパンな匂いがするし・・・
値段も安いし。。。ありがたいです。











012_20161102225723f85.jpg
カッティン’・・・











014_2016110223034747e.jpg
も1つカッティン’



こっちはレーズンやらフィグやら入ってないので
かろうじて犬にもおすそ分けできます^^



015_20161102230349b35.jpg
ね。待ってるでしょ(´_ゝ`)


本人らもわかってます^^;









016_201611022303503c7.jpg
2つ入りのグレインローフの1つだけ小分けでラップして冷凍に・・・
2枚ずつ7に分けたから・・・1週間、神様の朝ごはんに回せますね^^


残りの分は常温で食べきり分デス^^



ちなみに妹はこういうパンよりフツーに食パンのほが好きなんで
ほぼ手をつけません・・・よって夫婦で食べきりデス。








にほんブログ村
フィグレーズンの方・・・もう1つ買えばよかったかも・・・

などと・・・グレインローフ斬りながら思ってしまいました^^;
フィグの1もスライスして冷凍しとけばいいかな・・・なんて思ったりなんかして・・・

次回はフィグの方2、グレイン1にトライしたいです^^



ではしばしオヤスミナサイzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4411-e03aa0ea
    この記事へのトラックバック


    最新記事