沢田研二・・・とわたし・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

沢田研二・・・とわたし・・・・

2016年11月03日 14:03

まず最初に・・・・


昨日から「片手にピストル・・・・」というフレーズだけが頭から離れずだったので

今日はそれを検索・・・・


もちろんジュリーにヒットするわけで・・・



で。
あ・・・・片手にピストルっていう唄ではなかったんだ。と気づく・・・

「サムライ」って曲だった。
初めて知った。


片手にピストル・・・・・ 心に花束
唇に火の酒 背中に・・・




背中にカイロ。。。



それ今日のわたしです(´・ω・`)



朝から一般的な体感より寒い寒い・・・

そういえば寝てる時から寒かった気もするし・・・



正式な病気になる前に・・・

背中にカイロ貼っとこ。






昨日の晩もそーいやすでにちょと寒い気がしてたから
お風呂ぬくもろと思って入ってたら・・・


妹が・・・LINEしてきて・・・


差し入れくれた(´・ω・`)
026_20161103134214b41.jpg
顔面用パック・・・きゅうりなヤツ・・・Fromこりあ


妹はウリ系好きちゃうんで・・・まだぬくもるんやったら使い~ってくれました。















そんなんもあって・・・・

滅多につからん風呂・・・長めにつかったんも弱体化につながったかしら(;・∀・)





せっかくの休みなのに~とかフツーなら言うとこですが・・・

ウチは特にどこいくわけでもなく・・・夫には・・・好きに昼寝しーねーな日なだけですので
わたしが悪寒野郎な一日を過ごそうとも問題ナシです^^




ただ自分的には今日はやろうとおもてることが・・・





ジャムを作り・・・
肉を焼き・・・

芋をふかし・・・


とまぁ・・・単純作業とはいえ色々あるわけですねん。




なので背中にカイロで・・・暖をとり・・・動きますわ(´_ゝ`)
動き出すとこれぐらいのしんどさなら・・・・忘れてまうしどっかいきますしね^^
動き出すまでが・・・いつも以上にウダっとなっちゃうだけですな。











昨日・・・・



しきもん出してあげて・・・てしたのに・・・


001_20161103134210394.jpg
なにその不服な感じ・・・



床暖入ってないやん・・・騙されへんで・・・みたいな・・・





しゃーないなぁ・・・・




床暖ON。
002_20161103134212825.jpg



003_20161103134214f2d.jpg
ONしたらこのエリアから犬でなくなった・・・

見えないサークル・・・ですな(´・ω・`)


まぁポカポカのんびり満喫してくれたらヨイです。











さて・・・


わたしは・・・
038_20161103134217540.jpg
Costcoで買ってもらったクランベリー・・・
ジャム化してみようかと思います。

火を使うと自然とあったかなりますしね^^




にほんブログ村
ジュリーです。

いつだって・・・セクシーですね・・・


では、またあとでw^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4412-543e10d5
    この記事へのトラックバック


    最新記事