ミスキャスト&パンの次はコメ - 嫁が若林、僕デューイ。

ミスキャスト&パンの次はコメ

2016年11月03日 18:03

家事の合間にチラ見していた・・・


ケーブルTVの番組と番組の間の通販番組的なモノ・・・・





004_20161103171358a86.jpg







005_20161103171400bf3.jpg
彦摩呂さんは「太ってる」を超越した何か新しい言葉が必要な気がする。








006_20161103171400709.jpg
説明してるヒトも・・・

よく笑わずに・・・・淡々と収録こなしますよね・・・さすがプロ。





もし数か月して・・・・ほっそりした彦摩呂さんをTVでみかけたら・・・・
これ買っちゃうかもだけど・・・・

その確率はかなり低そうだ・・・な(´・ω・`)













009_20161103171402b50.jpg
犬は相変わらずぬくぬくしています(´・ω・`)













お米買うついでに買いました。


032_20161103173432646.jpg
胚芽米。

無洗のがあったんで^^フツーのに混ぜて使おうかなと思って。



とにかくお米が好きなんで・・・
この主食なお米たちがちょとでもヘルシーになっていくのはわたしにはとてもヨイことでなんです^^










炭水化物つながりで・・・
013_20161103171404040.jpg
芋もふかしました^^





圧力鍋、最初のころ・・・1号機?のころは
まだ蒸す、ふかす系のことはよーせんかったんですが・・・


サツマイモやジャガイモをいただけるようになって・・・


よーやくそっち部門の使い方もできるようになりました^^



だんだん上手になってきたなぁ~ってとこで今回のジャガイモ・・・
これで最終回なんですけどね^^


最後のは
別で作ったカレーと合体させて食べるつもりです^-^





にほんブログ村
ではそろそろ晩ご飯支度してきます~

またあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4413-55ff74ea
    この記事へのトラックバック


    最新記事