オソオキ - 嫁が若林、僕デューイ。

オソオキ

2016年11月04日 14:32

昨日・・・


さぁ寝ようかなと・・・寝る準備というかこっちの部屋片付けてたら・・・


ふと・・・

自分のやってたゲームのイベント期間の終りが近いんじゃないか?ということに気づく。



サイトでチェックすると・・・
日本時間4日午前2時まで・・・

ってなっていた(´Д`)


この時点でもう日が替わるちょっと前なんで・・・

あと2時間くらいしかない・・・




たいがい眠いケド・・・

集めないといけないスカル・・・9個のうちの8まで集まったのにから・・・・


やるっきゃない(´・ω・`)




ひさびさゲームを起動させ・・・

ひさびさなのでなんや更新したりインストしたり・・・なっかなか起動せんし。。。



正味1時間の勝負となる。




が。。。いざ始めたらカウントダウンのとこ

「あと1日と2時間」とか出てる・・・


アレ??



003_20161104140827759.jpg
このイベントでもらった棚に・・・・スカル集めて並べるとイイことがあるっていう。。。




トライしたものの・・・・一体なんなのかは・・・よくわかってはいないのです。




が、始めてしまった以上・・・・やり遂げたい欲が出てしまうのです。



たかがゲーム、されどゲームなのです。








小1時間でクタクタです。
002_20161104140827adf.jpg
疲れてきちゃなくなってますでしょ・・・
これはわたしの動かしてるシムの1人デス。


スカル持ってそうなヒトに片っ端から声をかけるだけの作業なんですけども・・・






001_20161104140825aeb.jpg
ついに集まりました。


スカルちょーだい。ゆーても・・・
なんでアンタにあげなあかんのんよ(´Д`)とか言われたりもしますしね・・・

サクサクは進まないのですよ・・・





さっそく集めたスカルを陳列。

004_20161104140831b0e.jpg
これだと、数はエエケド・・・スカルの種類かぶってるからアウト。







005_201611041408315d9.jpg
これが正しいヤツです(´_ゝ`)










で、これを集めてなんやするとラストのスカルをもらえるっていう・・・ことらしいのですが・・・






006_201611041416128d1.jpg
エェエエエエ(;´Д`)
ここまできてなんやねんな・・・
コマンド発動できませんやんか・・・



すでにめっちゃ眠いのに・・・しばらく時間おいてからって;;出るし・・・



でもここまできたらしゃーないから・・・完全にコレ達成するまでは終われない・・・




ちょと時間あけては同じこと試みてみる・・・



で、ついに夜中3時過ぎ・・・・







007_20161104141614de4.jpg
死者の日祝うメイク?にかわったシムが・・・





コマンド発動できて・・・・
008_20161104141614239.jpg
ゴールドスカルついにGETです^^

名前は「サニー」・・・ま、どーでもエエですけど・・・
思った割に達成感も充実感もなく・・・ではありますが・・・


とにかく達成できたんで・・・セーブして寝よ寝よzzzz





そんなこんなで4時前就寝;;





当たり前ですが・・・
すぐ来る朝。






手荒作業というか・・・もう完全なる手抜き・・・ですけれども
019_20161104141617b71.jpg
完成デス(´・ω・`)








作り終わったらさっさと寝室に戻り・・・



013_201611041425199ba.jpg
デューさんはいつものとくダネ!鑑賞タイム。



デューさん今日一番の食いつきは
014_20161104142522c77.jpg
韓国の大統領ネタでした(*´Д`)







神様、じゃあいってらっさーーい・・・のあと・・・





ちょとチャンネル替えたら・・・




016_2016110414252235c.jpg
小林さん出ていた・・・


エエなぁ~小林さん。。。朝から小林さん観れるなんてラッキー。





さて・・・・もっかい寝よzzzz




017_201611041425248fb.jpg
(撮影:妹)








018_20161104142525fbe.jpg



ZZZZZZ....






こんな感じで12時前まで・・・今日は寝直してました(´_ゝ`)





にほんブログ村
たまにはオソオキもよいですね・・・


昨日休みだったのにもう週末・・・



ヨイ週末を^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4414-9ce787b1
    この記事へのトラックバック


    最新記事