結局ギリギリやん・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

結局ギリギリやん・・・

2016年11月05日 02:33

028_20161105021512c5a.jpg
なんだかんだでやっと宿題に着手・・・・



昨日スカル探してんと・・・宿題まずやっとかなあかんのにから・・・ってか
もっとはよーに片付けとけっちゅーはなしなんですが・・・




もう30年くらい「宿題はギリギリに・・・」がこびりついてまして・・・
そうそう直らないわけで;;


30年モノのこの習性・・・今から2,3年で直ってもはやい方でしょ(*´Д`)


ま、気長に矯正していこうと思います;;







で・・・やっと頭が宿題から逃げるのを諦めた頃を見計らってか・・・




021_20161105021508326.jpg
来ますねや・・・白クロの悪魔が誘惑しに・・・



アカンねん。デューさんとイチャついてられないねん。

これせなアカンねん。。。







しゃーないから横に・・・・ステップの上にクッションおいて・・・
そこにデューさん乗せて置くことに・・・

022_201611050215105b8.jpg
ってけっこーすぐ寝ます・・・・







カセーフのミタゾノさんみつつ・・・
そのうち妹も・・・3Fへ消え・・・・





タモリ倶楽部も終り・・・



030_20161105021515ddb.jpg
とりあえず調べもん終了したし・・・片付けよ。












029_20161105021513dde.jpg
あとはデューさん回収して寝室連れていくだけ・・・(´_ゝ`)






と、その前に・・・


明日持って行かなあかんヤツ・・・
準備しとかな忘れるわ・・・



012_20161105022449237.jpg

026_20161105022451455.jpg
先月の実習で漬けこんだヤツね。。。



これを濾してっていうか・・・絞って
もってかなあかんので・・・



025_20161105022614d65.jpg
ゴムグローブはめ・・・排水口ネット2重にしてなんとかやってみたけれど。。。

なんか雑い性格なせいか・・・作業が手荒すぎるのか・・・
カモミールのかすっていうか・・・花びらの細かいのがちょと沈んでる気が・・・
いまいちこれでOKなのか微妙だけれど。。。


まぁ持って行ってみようと思います。


明日これともう1種類のヤツを混ぜ合わせたら完成デス^^







にほんブログ村
では、朝まで生テレビは観ないで・・・とっとと寝ようかと思いますzzzz

しばしオヤスミナサイzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4416-c78d957c
    この記事へのトラックバック


    最新記事