妹からのおさがり? - 嫁が若林、僕デューイ。

妹からのおさがり?

2016年11月05日 11:05

妹が昨日・・・


「もーはかへんからあげよか?」とかゆーてきたし・・・


何?何?


って思ったら・・・・


コキタナイスウェット持って降りてきた・・・



(´・ω・`)・・・・



さすがにそれいらん・・・て思ってたら・・・



「あ・・・股んとこ毛玉だらけやし・・・おさがりムリやわ・・・やっぱ捨てるわ(´・ω・`)」


やって。




よーそんなもんわたしにくれようとしたな・・・




てかわたし引きこもり専業ニートやし・・・部屋着なスウェットなんかめっさあるっちゅーねん(´・ω・`)






そんなわけでそのおさがり未遂なソレは・・・





翌朝のゴミの日まで・・・



001_20161105105410d62.jpg
ハイ。どーぞ。









002_201611051054115bd.jpg







006_20161105105412856.jpg
これが・・・・案外かわるがわる結構満喫しはるもんで・・・









008_20161105105414310.jpg








009_20161105105416c63.jpg











011_20161105105724de0.jpg
なかなかの人気でした。












013_20161105105726657.jpg
夜まで・・・ね(´・ω・`)




しかしながら期間限定でうまいこと飽きてれたんで・・・
棄てるにも執着心無しでナイスです^^












最近、妹もヨーグルト食べるので
ヨーグルトの消費がはやいのですが・・・


ヨーグルトはどこの何というよりは
いろんなとこが作ってるヨーグルトで多少入ってる菌が違うので
それらがお腹の中で切磋琢磨したほうがより強い味方となるっていうんで・・・

買う時はコレばっかり~にならないように違うのんを順繰りで買うようにしています。



気にして家族がおのおの在庫をフォローするので・・・


今では・・・・
031_2016110510572788b.jpg
ちょっとしたヨーグルト渋滞ができてます(´・ω・`)







そんな感じデス。




にほんブログ村
今日は掛け布団ご帰還の日なので朝から寝具洗濯デス。


すでにいつでも寝られるくらい眠いですが・・・
昼からはハーブです。

流行りの?ナチュラリスト・・・
善良なナチュラリストにそのうちなれますかね・・・


ではまたあとでww^^



コメント

  1. tucker | URL | -

    ヨーグルトはグリコのbifixがうまいです。
    俺ヨーグルト好きじゃないけど、bifixだけは
    食べます。 子どもの時は、チチヤス一択!

  2. はりぼ | URL | -

    takaさん:

    わたしもチチヤス大好きです。
    全然ヨーグルト食べないですがたまに食べたくなったら未だにチチヤスですね。

    グリコのも良さそうですね^^
    じゅんぐりで種類いっぱいがいいんでそれもラインナップに
    入れようと思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4417-4dfd1b13
この記事へのトラックバック


最新記事