Costcoでつい買い過ぎたモノ - 嫁が若林、僕デューイ。

Costcoでつい買い過ぎたモノ

2016年11月05日 18:53

今回も閉店間際に行ったのもあって
欲しかったお肉がほぼなく・・・・みすじのなんちゃらだけ買いました。


でも・・・好きなタイプの肉・・・揃ってた方がわたしにはある意味よろしくないので
肉類1つくらい買う程度なかんじのこの時間帯でちょうどいいかな・・・とも思います^^








023_20161105180202aa4.jpg
この前買って美味しかったハワイなチョコ、さっそくリピです。

どーか定番化してほしいデス(´・ω・`)











024_20161105180203fd0.jpg
紫芋のカップケーキは妹のリクエストで・・・
これはコストコ史上もっとも甘みがまだ控えめなスイーツかなと・・・
食べきるのが苦じゃない感じでナイスでした^^







いつもCostco行ったらその日のごはんは買ったヤツまんまで・・・
Theコストコディナー・・・・みたいなコトが多いのですが・・・

その時の中のいつも1種となる・・・シースーがほとんどもう売切れでなくなってて;;


ピザと・・・その他モロモロ・・・・となり・・・
ちょと残念な心残りなディナーになっちゃいました;;



あったらあったで・・・ちょとやっぱ多いな・・・とかって毎回思うのですが・・・
無いと寂しいですね・・・・( ;∀;)















かわりといってはなんですが・・・
025_20161105180204033.jpg
パンやクリチーやチーズはガッツリ買えたので
当分朝ごはんは充実できそうです^^






で、この日つい買いすぎちゃったのが・・・











ラップ。
022_20161105180201a43.jpg
我が家の定番はクレラップなんですが・・・


世界のOkamotoが作る
やさしいラップ。




使ってみずにはいられない・・・・(*´Д`)

って思わず買っちゃいました・・・



が、このオカモトさん・・・クレが3本ずつなのに・・・
この方・・・8本1セット(*´Д`)


めっさ多い。。。。


試してみたかったとか・・・思って8本・・・て何よ。

おかもとブランドにまんまと流されてまいましたわ^^;




ま、でもこれで当分ラップ切れてもた~~~(´Д`)って焦ることはないからヨイです^^
1年は持たないでしょうけど・・・

8本もあるやさしいおかもとさん・・・きっとエエ仕事してくれるでしょう・・・







にほんブログ村
Smapの名曲オレンジ急上昇・・・・というネットニュースをみました。

わたしもスマップではオレンジかなり大好きなのでうれしいです。


青いいなずまも好きですけど・・・・
巨人の松本ちゃいますよ・・・

あ・・・古いか・・・

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4418-c46bfd62
    この記事へのトラックバック


    最新記事