笑顔で得してる - 嫁が若林、僕デューイ。

笑顔で得してる

2016年11月06日 17:07

041_201611061631273b5.jpg
犬歩き途中・・・・ちょっと100均寄って戻っただだけでこの笑顔な出迎え・・・・


わくちゃんはその笑顔のおかげできっといっぱい得してるね(´_ゝ`)


性格はちょっとエキセントリックなとこあるけれど・・・ね(*´Д`)














039_20161106163125593.jpg
今日も微妙なにぎわいをみせるとごしぎんざです。



寒くナイからヨイですね(´_ゝ`)



ミスド寄って帰ろうかと思ったけど・・・
100円キャンペーンじゃないみたいなんで・・・やめとこー。とかなんとか思ったりなんかして・・・

でもそれにより多大なカロリー摂取は回避できたわけで・・・(´・ω・`)
結果おーらい。





帰り道に公園寄る。

042_20161106163128f95.jpg
天気がイイ休みの日はにぎわいます。






043_20161106163130f86.jpg
草と木ぃと土の匂いがする場所は・・・
やっぱ犬にもヒトにも落ち着く場所ってことなんでしょね(´_ゝ`)



昔はなーーんも思ってなかったけど・・・
最近木とか草とか土があるって大事なコトなんやなと・・・思ったりなんかして・・・

そう思うとここらは都会は都会だけど下町で結構緑もあるし・・・
まだ全然ありがたい環境な気がします^^





045_20161106163131c38.jpg
ホント・・・・少子化な日本??がウソみたいにウチの近所はこどもたちが
わんさかいて・・・キックボードやらなんやら・・・こぎまくっております(´_ゝ`)


こんな感じでも・・・ここらのどっかに新しい幼稚園や保育園作るで~ってなったら
反対運動みたいなん起こったりするんかな??とか時々ふと思ったりなんかして・・・



って・・・今日は「・・・たりなんかして・・・」を自分の中で流行らせてみています(´・ω・`)

特に意味はありません。
ちょっとやってみたかっただけ・・・みたいなヤツです。


そんなコトってあるでしょ(´・ω・`)




と、
今日はひっさびさにおウマ遊びしたら

さんざん負けたりなんかして・・・(;´∀`)


まぁ・・・しゃーない・・・な一日デス。




にほんブログ村
犬歩きしたあと。。。神様とどっかでかけたいかな・・・と思ったりもしたけど
ぼんやりしてたら
神様。。。。じゃあボク風呂入るわ・・・とか言い出して・・・

きっとこのまま1日は終わっていくのでしょうな(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^



















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4419-b4dc9c5c
    この記事へのトラックバック


    最新記事