Welcome Back Futon-san - 嫁が若林、僕デューイ。

Welcome Back Futon-san

2016年11月06日 19:32

ギリギリ宿題スル習性が抜けないわたしの・・・
土曜の朝は・・・クマだらけ・・・

できればこのまま寝続けたいが・・・そうもいかないので

起きて。。。。今日勉強行くまでにやるべきコトをこなしませう。






寝具の洗濯やで。
001_20161106191501677.jpg
犬はなぜか寝具の洗濯前のこの感じが大好き。









002_20161106191503dd8.jpg
勝手にワクワクし・・・ちょっとしたワイワイサタデーですわ(´・ω・`)





そんなワイワイサタデーな犬はほっといてさっさとやることやりますよ。







ブランケットは洗ってしまうのです。


が、この日は洗濯機がゴキゲンななめってまして・・・

やたらエラー音だしては仕事を放棄;;


いつもの倍の時間かかってるがな(;´Д`)








そーしていましたら・・・

003_201611061915045fe.jpg
Welcome Back Futon-san(*´Д`)










004_201611061915057e4.jpg
なるほど・・・・リピ割はこの銀の袋を取っておいてこそなわけね・・・了解デス(´・ω・`)



あ・・・犬は興奮しがちになるんわかってましたんで・・・ピンポン鳴るとともにクレート待機デス。










005_20161106191507201.jpg
もっこり。


このもっこりのおかげでせんまい寝室さらにせんまく感じるけれど・・・









006_20161106192034875.jpg
寝室がこんな風になると・・・

いよいよ冬が来るなぁ(*´Д`)ってキモチになります(´_ゝ`)




犬と寝られるのが最高にキモチいい季節ですな(´_ゝ`)







にほんブログ村
犬と寝るんはキモチいいんですが・・・朝起きるのがツライ時期ともいえますね;;

まだ始まってもないですが・・・・わたし的にははよ冬終わって~って感じデス(;´∀`)

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4420-03600458
    この記事へのトラックバック


    最新記事