デューイの楽しみ - 嫁が若林、僕デューイ。

デューイの楽しみ

2016年11月07日 14:55

昨夜は妙に寝れなくて・・・

ついつい寝室でTVつけて・・・・あてもなく放浪のチャンネル旅。



で、さすがにもう寝ようって時に・・・


ヒガシが直木賞取るまでの。。。なドラマをやってるのをみかけ・・・

あ。。。ヒガシはそのまんまの方でなくて少年隊の方のヒガシさんです。



で、もってその嫁役が松たか子さんで・・・


これがホンマよーでけたお嫁さんでして・・・


って・・・なんだかんだで結局それを明け方まで見てしまったわけで・・・・



あっという間に朝ですよってに・・・(;´Д`)

クマクマしい朝の始まりデスよ・・・・








さて・・・・寝室に掛布団が投入され・・・



喜んでるのはヒトだけでなく・・・






031_20161107143842766.jpg






032_20161107143844a2a.jpg
白クロはこのモフンモフンな感覚が大好き。











033_20161107143845878.jpg










034_2016110714384619b.jpg
写真撮ってるのわかったら・・・いつでもカメラ目線なくせに・・・
このときばかりはそれどころじゃなく・・・

この麗しのモフンモフンさに五感を集中デス。











035_2016110714384923d.jpg
目が真剣でちょと見た目怖いデスけど・・・・

本人は・・・心からこの感覚を愉しんでいるんですよ。










037_20161107144257b1d.jpg
うれしさあまってオシッコだけはしないでね(;´∀`)

でも、こころいくまで冬のフトンタイムを愉しんでくださいませ(´_ゝ`)











最後は全然関係ないですが・・・
最近妹が気に入ってるのでちょいちょい買ってくるチョコ菓子を紹介します。



004_2016110714523612e.jpg
「きのこ」でも「山」でもなく・・・

「ちょこの森」デスよ(;´∀`)


マイバでいつも買うので・・・
トップバリュー系のヤツです^^




にほんブログ村
山なヤツよりリーズナブルなんで・・・よろしいですね。

これから・・・たけのこちっくな方も登場するのか
ちょっと楽しみでもあります。


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4421-ace7631a
    この記事へのトラックバック


    最新記事