犬だって・・・ダラけていたいの月曜日 - 嫁が若林、僕デューイ。

犬だって・・・ダラけていたいの月曜日

2016年11月07日 21:30

もしかしたら月曜だからってわけではないかもしれないけれど・・・


今日は朝から若林さん・・・


023_201611072122476db.jpg






024_20161107212250fd2.jpg









025_20161107212250a60.jpg









026_2016110721225252c.jpg
なーーんもヤル気なしな・・・感じデス。





そしてデューイもそこにやってきて・・・
031_20161107212253fac.jpg
ふたりで仲良くだらけモード。







月曜がなんだかテンション下がるのは犬も同じなのかな・・・

ってヒトのそれが伝染するのかな(´_ゝ`)







今日の手荒デス。


035_201611072127479fa.jpg
あげもんの下には千切りキャベツ敷いたんですが・・・

サラダはゴボウだし・・・見た目的には完全にNo GREENDAYデスね(;´∀`)






にほんブログ村
今週の手荒作業・・・・今日明日と木曜の3回だけなのでラクちんです^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4422-c09a6eb8
    この記事へのトラックバック


    最新記事