献身的なオトコ&クリームブリュレさん、全部で - 嫁が若林、僕デューイ。

献身的なオトコ&クリームブリュレさん、全部で

2016年11月08日 14:52

寝る前に独りPCをチェックしたりしてると・・・・



013_20161108143101a2a.jpg
『ねーもー寝ない??クマなおらんよ・・・』


お迎えデューさん・・・



これ来たら・・・もう作業一切やめて寝ないとね・・・


ベッドに運んであげても何回でもわたしが寝るまでは迎えにきはるから^^;










朝・・・・・

手荒作業の終わりごろ・・・



ふとみたら・・・



014_20161108143103cc5.jpg
『ねー終わった?終わったら一緒に寝室いこね』




昨日とまったく一緒なデューさん。



とても献身的なオトコです。





016_20161108143104b5a.jpg


ジャマんならんとこで待ってくれてます・・・
気遣いもナイスなオトコです。










017_20161108143105bbe.jpg












021_201611081431069c7.jpg
『なんや・・・もー終わったの??じゃあ、入っていいよね?』






朝からジェントルだね、デューイさん。













わくちゃんは・・・
034_20161108143800080.jpg
フトン占領中デス。



これはこれで・・・エエ感じデス(´・ω・`)













ずーーっと前にCostcoで買った・・・
040_2016110814380163b.jpg
プリンな粉・・・





いつかやろーと思ってたら・・・期限きた。





なので・・・






5袋全部使い切り・・・ちょーど1Lの牛乳のさらのやつも使い切りデス。
これも期限近かったしナイス^^
041_2016110814380290a.jpg










042_20161108143804691.jpg
沸騰するまでかきまぜるだけ。












これまたこの前Costcoで買ったベイクウエア2点セットの小さい方に
043_20161108143805a9b.jpg
ちょうどおさまったしナイス^^


小さい方っていうても・・・


大きい方が2200mlで

この小さい方も1750mlの容量ですけどね^^;


荒熱取れたら冷蔵庫・・・



今日からしばしプリン天国ですえ(´・ω・`)





にほんブログ村
って美味しかったとして・・・・
まだCostcoにコレ売ってるかは謎ですけどね^^;

多分もー売ってなさそう^^;



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4424-086f8be2
    この記事へのトラックバック


    最新記事