3シーズン目の・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

3シーズン目の・・・

2016年11月09日 12:06

野菜が高くてスーパーに行く気がうせまくりです・・・

もやししか納得して買えるもんが無いという;;
きのこまでもなんだかちょと便乗して高いし・・・ヒドイわ・・・(´Д`)



今日は朝から・・・



032_20161109114601270.jpg






033_20161109114602d69.jpg


とまぁ・・・ガガさんはボンジョビと唄い・・・
ヒラリー推し。






一方のトランプさんは・・・

そんな有名人呼ばいでも・・・
034_2016110911460316c.jpg
と・・・・たしかに。。。。案外フツーなまともなことを言ったりして。





史上最低の選挙ってアメリカ人もゆってるけれど・・・
こんだけ日数かけて時間かけて・・・
最終決戦コレにしたのはだれでもなくアメリカ人なあなた方なのですよ(*´Д`)



日本もよく誰がなってもなぁ;;って思う選挙もありますが・・・

これよりはマシだったな・・・と今は思えます。









さぁ・・・アメリカも気になるけど

ウチは掃除しなきゃですね・・・




「マキタするからソファに上がってて~」言いましたら・・・
038_20161109114606021.jpg
わくさんだけちょとスネた。

なんで(´・ω・`)?



まぁそこでおとなしーしてくれてるならなんでもイイけど・・・





「今日は寒くなるからデューさんわくさんのためにも床暖入れたげて・・・あったかくね~」
と言い残し神様は会社に行ったので・・・

さっさと掃除終わらせて床暖してあげますからね(´・ω・`)






今日はちょっとパソコン周りもごみごみしてきたんで・・・
そこらも整理・・・


そーしてましたら・・・

懐かしい・・・

036_20161109114605059.jpg
応援馬券出てきた^^

懐かしいなぁ~エエ時代やったわ~

今はディープの子たちがやっぱブイブイいわしておりますけれど・・・
サムソンの子たちにも頑張ってほしいです。

ウォッカのコも走るヤツ見てみたいなぁ~・・・


と一瞬・・・思いにふけるも・・・・


掃除の続きデス。





掃除終わって・・・



そう、今日はアレやろうと思ってたんだった。




1Fの物入れから引っ張り出してきました。
039_201611091158356dd.jpg
おひさしぶりです。











040_20161109115837616.jpg












安モノですので毎年ちゃんとまだ電気つくか心配なんですが・・・

045_2016110911584025f.jpg
とりあえず今年もなんとか点いたのでヨカッタデス^^







047_20161109115841332.jpg

そろそろやらなきゃ~って最近ずっと気になってたコトなんで・・・
今日出しちゃえてヨカッタデス^^











041_20161109115839c83.jpg
Wow(´・ω・`)

面積勝負ならトランプちゃん断然勝ちますケドね。

って今現在はホントにトランプ優勢なんだな、コレが(;´∀`)






にほんブログ村
トランプも気になりますケド・・・・

夕飯どーしよっかな・・・現実価格みたくないんだけど
スーパー行かないとしゃーないですな;;


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4426-31dadcc0
    この記事へのトラックバック


    最新記事