昨日のコトとか今日のコト・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

昨日のコトとか今日のコト・・・・

2016年11月09日 22:10

053_20161109215137e15.jpg
床暖でポカポカな白クロ。

嫁の白茶はまだ床暖に気づいていないのか・・・・
寝室で引きこもって寝て居ますzzzz









でもそのうちに気づいて・・・




054_20161109215138cc8.jpg
床暖夫婦になりました。









そんな感じで一日中・・・・


暑くなったら移動して・・・
また寒くなったらここに戻る・・・を繰り返しつつ・・・





061_201611092151406d4.jpg
ふたりでヌクヌクしてはりました(´_ゝ`)







そんな今日の犬ばんごはんは・・・


いつものベースごはんを解凍してなかったので・・・



064_20161109215141bc0.jpg
すごく昭和の犬っぽいばんごはんになりました(´_ゝ`)



こんなでも肉質なモノが混じっていれば喜んで食べてくれるのでありがたいです^^





019_2016110921585391e.jpg
こんぶ水と豆乳で煮込んでみました(´_ゝ`)


シニア期には特にケルプがイイので・・・こんぶのお出汁は犬にもナイスです。













夫が・・・冬に備えて新しいズボンを買ってくれましたので・・・
その前にはきもん断捨離しましたら・・・



いつかのデニム3本出てきたんで・・・

043_2016110922013122c.jpg
今日妹に洗濯してもらいました。


古着屋さんのにおいっていうよりは古本屋さんのにおいがしてましたので・・・(;´∀`)


妹、ありがとーございます。










今日は手荒無しDayでしたので・・・



これは昨日の手荒デス。

003_2016110922071665d.jpg
やっぱり枝豆一つ足すだけでも緑色があるってイイですね(´・ω・`)








にほんブログ村
今週は明日で手荒作業終了デス。

ただ当分出張もないみたいなんで・・・来週もなかなか手荒な日々な気がします(´_ゝ`)
寒くなってきて朝のエンジンがさらにかかりにくいのをなんとかしたいもんです><


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4428-246a43ef
    この記事へのトラックバック


    最新記事