いち早く気づいたオンナ - 嫁が若林、僕デューイ。

いち早く気づいたオンナ

2016年11月10日 11:05

朝からYouTubeでヤル気の出る曲探してるうちに結構な時間は経った(´・ω・`)

全然ヤル気につながってないですね・・・


朝から好きな曲聴いてまったりしてるだけ・・・



とりあえずの救いは・・・先掃除してからだったからヨカッタ・・・







さて、、、今週最後の手荒作業してますと・・・





長細いわくさん発見。
008_20161110105736c5c.jpg











009_201611101057372a8.jpg
今朝はいち早く床暖に気づいたらしい(´_ゝ`)








今日の手荒デス。


007_20161110105734552.jpg
最近量少な目にしてね。。。と言われ・・・
ごはんは軽く。。。

なんですがそのごはんの軽い盛り方が大食な人間には実は難しい・・・

どーしてもできる限りギッチギチにおコメ詰めたくなるんですよね><


そんなわけで・・・我慢ガマンの手荒弁当、完成デス。










マキタも終わって・・・



010_201611101057390e6.jpg
犬にヌクヌクエリア開放デス(´・ω・`)








にほんブログ村

今朝の曲は・・・

ちゃかかーんさんです。


一緒に口ずさめるように歌詞付にしときました^^

ではヨイ一日を^^
またあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4429-c9a850c8
    この記事へのトラックバック


    最新記事