そして・・・・やっぱりボクは・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

そして・・・・やっぱりボクは・・・

2016年11月10日 22:27

あ~~あの曲なんやっけ・・・

えーーっと・・・昔のアメリカのドラマでよーかかってた・・・
80年代??な感じの・・・・


って妹いうが・・・その情報だけじゃちょっとさすがにムリ、妹よ・・・・




ってしばらくしたら・・・

なんかの番組のBGMでそれがたまたま流れる・・・



「あ。。。コレや・・・」



え(´・ω・`)コレ?


「これ。。。ナイトライダーの音楽やで・・・・」


そう車がしゃべり倒すナイトライダーね。






と、そんな他愛ない会話が日々行われている我が家デス。






068_20161110213357b6e.jpg
はい、またこの感じから始まります。







069_20161110213359fa3.jpg
あ・・・








070_20161110213400b09.jpg
あ・・・・












071_20161110213401967.jpg
って何気にわくちゃん着々と自分のベスポジ確保に入ってますw











072_201611102134046c6.jpg













073_20161110214235dff.jpg
やっぱりボクは・・・・




かわいいやっちゃな(´・ω・`)ホンマ









078_20161110214237ad5.jpg
ちょとえらそー気味に手のせてくるわくちゃんも好きよ(´_ゝ`)











まぁわくちゃんはわくちゃんで・・・
080_20161110214238b87.jpg
神様にベッタリやし・・・・ちょうどエエバランスですな(´_ゝ`)








にほんブログ村
せや・・・

あの曲出さないと・・・

あの曲を・・・


この曲デスよ・・・・懐かしいですね・・・


ではまたあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4431-54f27f30
    この記事へのトラックバック


    最新記事