たまには・・・ね、な犬ごはん - 嫁が若林、僕デューイ。

たまには・・・ね、な犬ごはん

2016年11月11日 03:08

だんだん寒くなってきたから
たまにはなかなか精つくもん食べさせてあげたいなぁ~とか思いつつ・・・


結局作るってなると・・・あんまいつもとかわらん?みたいなもんになっちゃうんですが・・・


とりあえず今日は何種類か味を用意しようと思って・・・
030_20161111004141992.jpg
胸肉ミンチとタマゴなそぼろと豚トマト、かぼちゃとリンゴ煮
とグリーンにブロコリ。


ちなみに左側の器は
妹がこの日の3分クッキングのヤツを作ってくれた人間用おかずデス。









おやつをリンゴちょびっとにしといて・・・ヨカッタ^^;

042_20161111004143bb8.jpg
それでセーブしててもまだなんだか多めだけど・・・


仕上げはヘンプシードナッツを小さいごますりでちょとつぶして・・・


ハーブふりかけとかとともに最終トッピング・・・







048_20161111004148a16.jpg










044_201611110041451d2.jpg






045_201611110041450d0.jpg


やっぱ2人ともブタからいくのね・・・








046_20161111004938c2d.jpg
ブタの次はトリ行くかと思いきや・・・デューさんはカボチャりんご^^


まぁ・・・・相変わらず味わってるかは微妙な食べ方だけど・・・

美味しそうなんでヨカッタデス。





047_20161111004940041.jpg
わくちゃんはやっぱブタ→トリです^^

真の肉食女子ですからね^^;




2人とも食べるコトに真剣なのが
わたしは当たりまえのことだけど・・・うれしいです^^


もーゆっくりたべーとは言わないから・・・
いつまでもノド詰めん程度にガツガツでいてくださいね^^




にほんブログ村
今週はハーブ、シニアのクラスありますわ(*´Д`)

雨やし・・・犬と神様はゆっくりな週末ですね(´・ω・`)


ではヨイ週末を^^
またあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4432-bb7e32a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事