寒くなったので久々に買いました。 - 嫁が若林、僕デューイ。

寒くなったので久々に買いました。

2016年11月11日 09:55

歯医者に行って・・・帰宅したら・・・



いつもしばらくは・・・こんな感じデス(´・ω・`)


015_2016111101030610e.jpg
わくさんはジベタですが・・・かわりにずっとたゆまずナデナデです(´・ω・`)






そーしてますと・・・


ヨドバシきた。




019_20161111010308453.jpg












寒くなってきて・・・
ふと欲しくなり発注したのです。


020_20161111010308a50.jpg
何年振りだろう・・・おーでおてっくさん買うの。











022_20161111010311c6f.jpg
コンパクトなヤツと耳あてがわりになるデカめのヤツ。。。


これね。。。冬耳あったかい以外に・・・
町に出た時にいろいろめんどーな勧誘だったりをシャットアウトできるので・・・
ガスっと「あ。いいです、結構です・・・」ってなんでも拒否りづらい方にはオススメです。








あとコレ2こ買いました。


023_20161111010312652.jpg







024_2016111101271511d.jpg



025_20161111012718d36.jpg






026_20161111012718fe0.jpg
いっつも線ダラダラですぐ中が切れてどっちか片耳ダメになってしまうんで・・・ちょっとこれでまとめとけたら
長持ちするかなと思って^^;












ただ・・・・薄々気づいてはいたけれど・・・




028_201611110127216e7.jpg
こっちの線は太いからこれではやっぱムリやった(*´Д`)



まぁでもコレ使い勝手よさそうやし。。。
なんかしら使えそうだからOKってことで^^




せっかく聴くもん買ったから・・・
またちょっとは昔みたいに音楽聴くようにしたいです(´・ω・`)



ipodも一回入れたらいれっぱなしで何年もずーーっとおんなじの聴いてるだけなんで・・・
もうちょっとなんとかしたいです><
好きなヒトはああいうのきっちしリスト作ったりして。。。
整理整頓できてるけど・・・

あれ。。。ほんまめんどくさくって><


なんでもええから入ってさえすればまぁえっか。。。ってなってまいます;;






にほんブログ村

冬なったら懐かしいなと思う曲・・・

懐かしいCM版のがあったので・・・


ではまたあとでww^^

[CM] CHEMISTRY My Gift to You 仲間由紀恵 2002


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4433-3f3fbfd8
    この記事へのトラックバック


    最新記事