IKEAで買ったヤツ・・・ベビー用→イヌ用(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

IKEAで買ったヤツ・・・ベビー用→イヌ用(´・ω・`)

2016年11月12日 18:48

いつものスーパーで・・・
野菜コーナーを通る時に・・・
とりあえずチェックする白菜価格(´Д`)


躊躇なくスルっと手にとりカゴに入れるヒトを見かけると・・・・
反射的に「あ・・・セレブや・・・」と思うようになりました(;´∀`)







昨日IKEAで買ってきたヤツです。

043_201611121827284f1.jpg



ベビーんとこにある・・・この2つを2セット買いました。
べびー












044_20161112182730119.jpg
このぐるり4か所だけ膨らませれる設定なんで・・・

4か所セパレートに空気を入れるだけです^^







べびー3











空気入るとぐるりだけ立体化するんで・・・
045_20161112182730891.jpg
こんな感じになります。





ここに・・・


ボックスシーツのような感じでぐるりにゴム入ってるタオル地ちっくなカバーを
かぶせるわけです。





046_2016111218273315d.jpg








で・・・


ここに
べびー2
このひざ掛けが船橋だけかもしれませんが・・・なんかセールになってて
¥499とかだったのでこれも2枚買って・・・・




一緒に設置します。




112_20161112183448061.jpg











113_20161112183450034.jpg

嫌がるかもしれないからとりあえず1セットだけにしよっかなと思ったけど・・・

ちゃんと2人とも入って寝たりマッタリもしてくれるんで・・・
2セットで買っておいてヨカッタです^^






にほんブログ村
急いでる時に限って・・・
シャワーで髪の毛洗う時・・・
シャンプーのあとコンディショナーしよおもたら
またシャンプー手のひらに取ってしまい・・・・

頭泡立つ(´Д`)

で、次こそは・・・でもう1発シャンプーだったり・・・

最近この勝手に3回シャンプーコースになることが多いデス(´Д`)

急いでる時ほど起こるので余計ぐつ悪い(´・ω・`)



ではまたあとでww^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4435-93adc19b
    この記事へのトラックバック


    最新記事