気分屋わくさん - 嫁が若林、僕デューイ。

気分屋わくさん

2016年11月13日 22:19

021_2016111321523511e.jpg
エエ顔してたから写真撮ろうとスマホ取ってきたら・・・コレや(´Д`)・・・




もー・・・





021_2016111321523511e.jpg


・・・・・。






022_2016111321523589a.jpg
全然むかへんし・・・・










で、クレームつけたら・・・


こっち向いたんはいいけど・・・


023_201611132152371dc.jpg
なによ・・・その顔・・・








024_2016111321523833a.jpg
『・・・・・・・。』












026_20161113215535eea.jpg
『はい、今撮れたでしょ・・・もう終わりね。』





なかなかの気分屋である・・・
でもっとそこそこのイジワルです。








019_201611132155349da.jpg

自由奔放な6歳デス。







にほんブログ村
そういえば・・・神戸行ったとき以来ラーメンを食べていない気がする・・・・

でもそこまでらーめん欲が出ない・・・

ただ・・・目の前に出されたらならば・・・・寝起きでもなんでもただちに食べれますケドね・・・・(´_ゝ`)


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4437-b422907c
    この記事へのトラックバック


    最新記事