結局のところ軽くて割れないのがイイ・・・~IKEAで買ったモノその2~ - 嫁が若林、僕デューイ。

結局のところ軽くて割れないのがイイ・・・~IKEAで買ったモノその2~

2016年11月14日 01:46

そういえば・・・

数日前のブログで寒くなったので・・・ヘドフォン買ったゆーやつ・・・
のとこに冬になって聴きたくなった曲みたいな動画貼っつけたのに・・・
なんかすぐ元が削除されたみたいで・・・

なのでとりあえず・・・

寒くなってきて懐かしく思い出した曲はこれです↓↓↓
[CM] CHEMISTRY My Gift to You 仲間由紀恵 2002





2002ってわたしの中では2000年突入しちゃったら全然古いとか昔感まだ無いくらいなんですが・・・

2002・・・って。。。何気にもう14年も前なんですよね><







この前IKEAで買ったヤツその1は・・・

007_20161114005518ea2.jpg
デューちゃん、なかなかうまく使いこなしてくれてて・・・
ちゃんとへりんとこ枕がわりにしたりなんかして・・・
気に入ってるみたいなんでヨカッタです^^







で、前から買おう買おうと思いつつ・・・

大きさまた測ってくるの忘れたわ(´Д`)今日はいいかってなってた・・・ヤツ。



今回は絶対なんかしら買おうと思って・・・
本体をそのまま持ってって・・・・そうすれば買い忘れないだろうと・・・・


なのでやっと買えました。



053_20161114005519bb1.jpg
フレームです。


フチがなるべく細くて・・・もう無しでもイイくらいなのが理想でしたが・・・

あるならあるで・・・・黒かな?って・・・

これには色、白か黒かしかなかったんですが
ウチはなんでも白をチョイスしてればだいたい合うんでいつもならそうなんですけど・・・

こればっかは中にいれるもんとの折り合いが大事ですから・・・



そんなわけで黒にしました。




で、なんだかんだで結局のところいっちゃん安物なヤツです^^;


なぜかというと・・・

軽くて・・・・割れない・・・がイイんです。

地震やなんやで落ちて・・・モノが壊れるのは仕方ないケド・・・
またそこで暮らすため・・・
自分たちで掃除しないといけないんで・・・家ン中のガラスもんはなるべく最低限にしたいんです。

ホント・・・震災来たときって
最初は生きててヨカッタ~家族も無事だし・・・みたいなところが大事なんですけど・・・

そっから時間がだんだんたつと・・・やっぱ片付けもしないといけないし・・・
色々大変なコトが待ってるわけで・・・


その時に大事なモノが壊れてショック・・・とかってのもあるけど・・・
片付けめんどーなものってダメだなぁ、あまりもう持ちたくないなぁ・・・って思うようになりました。

これって・・・
全壊とか津波がきて全部持ってかれた・・・みたいな被害ではなかったから言えることですけど・・・







実物持ってって買ったからサイズは合うだろう・・・

あら??一瞬・・・ちゃんと入らない??って焦ったケド・・・


なんとか入りました^^;
054_20161114005520162.jpg
やっとフレームにおさめれたんで・・・
これでどっかに設置もできます^^

ウレシイ(´_ゝ`)







056_2016111400552207c.jpg
どこに置くか決めるまで・・・

とりあえずここで待機デス^^







にほんブログ村
わたしがパルプフィクション観たのは
レンタルビデオで借りたヤツが最初だったので・・・・

このCMとかも全然知らなかったのですが・・・・
日本の公開予告CMがあったのでつい見入ってしまいました^^

わたし的にはタランティーノ作品はやっぱこれが一番だと思います(*´Д`)

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4438-5ed0f0b8
    この記事へのトラックバック


    最新記事