日曜の108・・・・イチマルハチ - 嫁が若林、僕デューイ。

日曜の108・・・・イチマルハチ

2016年11月14日 13:48

日曜日・・・・



朝から気づいたら最近は駅伝見てはる神様・・・・

さむなると長距離モノの大会が多い・・・




午後の早い時間に整骨院の予約してる神様・・・

それ行ってる間にわたしは風呂・・・



で、神様帰ったら犬歩きいこーってことだったんですが



あ・・・

今日ってエリザベス女王杯やん(´・ω・`)



ということで馬券買うからちょと待ってもらえます??


032_20161114132817b71.jpg
待たされ中のみなさんです。





別にG1やから買いたい~~ゆーわけではないんですが・・・
このレースにはわたしの好きだったメイショウサムソンの娘さんが出走するんで・・・

応援馬券買いたかったんですよね。

デンコウアンジュ。


応援馬券やから勝ち負けは2の次と・・・
すべてにおいてデンコウアンジュがらみの馬券となりましたんで・・・


結果はご存知の通り・・・・惨敗でございます(´_ゝ`)

まぁこーやって買ってりゃ・・・応援馬券も・・・いつかそのうち当たるでしょう・・・(´_ゝ`)








さぁ馬券も買ったし行きましょか。









034_20161114132818d86.jpg





035_201611141328191b0.jpg
なんか1回冬みたいな寒い思いしてしまうと・・・
全然寒くなかったら寒くないでなんだかキモチ悪いデスね・・・


妙にあったかくてキモチ悪かったデス。






と・・・・写真2枚撮ったらば・・・


まだスマホ20%からバッテリーあるのに・・・
自らオヤスミになり・・・勝手に電源OFF、仕事放棄・・・


ボタン押しても・・・・「もー瀕死ですねん・・・休ませて・・・」な赤マークしか出ないし・・・

じゃあ・・・・20%ってなんやの(´Д`)



持ち主がテキトー、おサボリな性格やと・・・スマホもそーなんのかしら・・・





なのでこっから写真無し犬歩きとなりました・・・







帰宅してつないでみたら・・・すぐ復活・・・

そらそーやわ・・・コイツめ・・・20%体力温存しとるもん(*´Д`)






042_20161114132821411.jpg
わくさん、犬歩きに満足なご様子。











デューさんは
043_201611141328222d2.jpg
新しい毛布の風合いを満喫しつつ・・・TV観ながら昼寝する気満々態勢デス(´_ゝ`)










051_201611141339445a3.jpg






052_20161114133945088.jpg
108円×10



この箱10個でだいたいちょうどなんで・・・ついドーナツ買う時は10個になっちゃいます^^;

何種類もがこのたび108円設定にかわったので・・・
今回は108のモノだけをチョイスしました^^


メープル、シュガーレイズド、O.ファッション、チョコレート






昔はハニーディップが一番だったのですが・・・
最近わたしはメープルが好きです(´_ゝ`)





にほんブログ村
あ・・・・も1つ好きなゴールデンチョコレートは108円シリーズに入ってないので・・・
今回は無念の除外デス(´・ω・`)


ミスドさんを見習ってマクドさんにも色々値下げしてほしいデス(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^

















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4439-45059d12
    この記事へのトラックバック


    最新記事