今日1日と手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

今日1日と手荒

2016年11月14日 17:41

なんか午前中のうちに妹が何やら活動・・・


006_20161114173542d22.jpg
この前Costcoで買ってきたスライスなチーズの半分を小分けにして冷凍する作業・・・

わたし、めんどくさくて手つかず未開封でほったらかしてましたんで・・・
妹が今日やってくれました(´・ω・`)


さんきゅー。





今日のわくさんは・・・



010_20161114173548889.jpg








011_20161114173548968.jpg
あっちゃこっちゃで昼寝活動。







デューさんは・・・


007_20161114173544cf8.jpg
これまたこの前Costcoで買った毛布・・・
最近の一番のお気に入りみたいで・・・

気づいたらここに居ることが多いです。










008_20161114173545316.jpg
たしかにデューさんのキモチわかります。
この毛布、リーズナブルですが新しいのもあって心地いい肌触りデス(´_ゝ`)











でもって今日の手荒デス。

005_20161114174018e48.jpg
ごはんの方・・・にぎってみました。



そんな感じデス(´・ω・`)






にほんブログ村
明日は昼いらないって、昼間にLINEきたんで・・・・

手荒作業オヤスミです^^ラクちん・・・

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4440-05c25991
    この記事へのトラックバック


    最新記事