若林が困っていた - 嫁が若林、僕デューイ。

若林が困っていた

2016年11月15日 11:01

ばんごはんのあと・・・


妹が・・・

「ねー・・・なんかわくさんおかしなってるケド・・・」




と写真撮ったのをLINEで送ってきたし・・・


044_20161115104118dc5.jpg
あら・・・どしたのわくさん・・・(´・ω・`)




しきりに口開けたり閉めたりしながらアーアーやっている・・・






ごはんのなんか詰まって取れないらしい・・・・




ハミガキ担当に出動要請・・・・





ハミガキ担当いはく・・・

「わくさん、歯ぁ取れたか思った(;´Д`)・・・・びっくりした・・・・」




と・・・渡されたのは・・・



045_201611151041207da.jpg
ホンマ・・・歯ぁみたいなキャベツでした・・・・



こんなん挟まるねんな・・・・(´・ω・`)






無事難も去り

そのあとは・・・





046_2016111510412222c.jpg
とてもコンパクトに寝てましたzzz








さらにそのあとは・・・・


お高い場所で寝てましたzzz
048_201611151041247ec.jpg
神様はイッテQ観ながらパソコンで仕事・・・・



観ながらの仕事・・・・が・・・・



そのうち・・・








050_20161115104125450.jpg
イッテQ観てるだけ・・・になってましたけどね(´・ω・`)










にほんブログ村
今日は手荒作業なかったんでのんびりしてましたが・・・今から歯医者デス・・・

歯医者終わったらご褒美にスーパーで何を買おうかなと・・・
とりあえず愉しいコトを考えて・・・みたいな感じデス。

ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4441-11d78982
    この記事へのトラックバック


    最新記事