コストコで買ってもらったクランベリー - 嫁が若林、僕デューイ。

コストコで買ってもらったクランベリー

2016年11月15日 17:10

038_201611151652514b8.jpg
Costcoで買ってもらったクランベリー・・・








ここはひとつ・・・


基本通りなジャム化でいこうかと・・・・
040_20161115165253f53.jpg
クランベリー360gくらいだったので

さらさらなシュガー170gくらいにしました。

サラサラなシュガー・・・

なんやっけ・・・

あ・・・

・・・・グラニュー糖デス。


買ってあったがあんまつかいどころなくしまってたのでここぞとばかり使ってみました(´・ω・`)




で、色々みたレシピの中にオレンジジュース100ccも入れるていうのがあったんで
それも取り入れようと思ったら・・・
グレープフルーツジュースしかウチになくて・・・
まぁいっかと50ccほどのグレープフルーツジュースでチャレンジしてみました。



あと水分なしでやるレシピも多かったし・・・
白ワイン・・・っていうのもありましたよ^^







041_20161115165254e47.jpg






043_20161115165257d7d.jpg
皮結構かたそうやなぁ~と思ってみてたけど・・・・

案外レロレロになってカタチなくなっていってたんで問題ナシでした^^







044_20161115165257533.jpg
10分、15分でこんな感じやし・・・・完成デスわ^^









046_20161115165952d34.jpg




と、出来上がったら合流するね~ゆーてたんで・・・・







053_2016111516595460d.jpg
待ち合わせデス。








054_201611151659556bc.jpg
なかなか犬ぞりってますけど・・・

うれしいんだからまぁこの時ばかりはOKですよ(´_ゝ`)






しばし再会を喜びあって・・・




さ・・・・こっからはいつも通りね。
055_20161115165957af1.jpg








帰宅後の神様へのおやつは

もちろん・・・・さっき作ったクランべリジャムを用いた・・・


077_201611152022540e7.jpg
パン。ですえ・・・


クランべりの甘いのとこれまたCostcoで買ったデンマークなクリチーの塩っ気がエエ感じにマッチしてると
神様喜んでくれはり・・・ヨカッタデス(´_ゝ`)








この前神様、シゴトで平塚方面行ったとき・・・・

平塚のモールにカールスJr.入ってたよと・・・
チラシくれました。

057_2016111517065980d.jpg




058_2016111517070122d.jpg

カールスJr.も懐かしなぁ~

でもやっぱ上陸するとお高いなぁ~(´Д`)


まだ平塚と秋葉にしかないから・・・

もうちょっと店舗増えたら・・・高いケド一度は食べてみたいデス^^





にほんブログ村
カールスJr.は・・・・

なぜか行くとチキンサンド系のコンボばっか注文してたイメージあります(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4442-d269a665
    この記事へのトラックバック


    最新記事