おしのび - 嫁が若林、僕デューイ。

おしのび

2016年11月16日 21:46

最近毎日のようにキャベってます。



千切りのキャベツを好きなドレッシングで食べます・・・・



キャベツがシャキシャキして美味しいのです。



カラダにもよいので毎日のようにキャベツだけは買ってます。



で・・・いつもは半分になったのを買うのですが・・・


今日は・・・


1玉にしてみました・・・
051_20161116214000ff5.jpg
心おきなく食べれますね(´・ω・`)



でもとりあえず今日のところは半分だけ千切りにしましょ・・・











神様も帰宅し・・・ばんごはん・・・





・・・・・・。



あ・・・・(´・ω・`)




054_20161116214002880.jpg
『・・・・・・・・・・・。』












こっそり神様の帰りしに頼んだ・・・・
055_20161116214003842.jpg
おしのびポテトが・・・わくさんにはおもっきしバレてました(´Д`)


かなりこっそり・・・PCに向かう感じで食べてたんですけどね・・・・・
やはり・・・バレますな・・・






でも・・・・


何気に・・・




056_20161116214005671.jpg
デューさんには全然バレてませんでした(´_ゝ`)









やはり・・・オンナの勘はするどい・・・ってコトですね(´・ω・`)








にほんブログ村
明日は神様、外で食べてくるんで・・・・
晩ご飯お開催無しです^^

ラクちんです。

ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4446-4924ef69
    この記事へのトラックバック


    最新記事