食べる若林と食べるだし醤油 - 嫁が若林、僕デューイ。

食べる若林と食べるだし醤油

2016年11月17日 15:05

041_20161117143618bdb.jpg
こちらは・・・食べる、若林。

こーやってるといまだになんだか子犬みたいに見えちゃうんですよね・・・
動きに関してもちょいちょい彼女、エキセントリックなんで・・・その姿もなんだか子犬っぽいし・・・
って単なるバカ飼い主ですな(´_ゝ`)

6歳、6歳・・・中年、中年(´・ω・`)








でもってこっちは・・・

052_2016111714362158d.jpg
昨日妹が散髪いったついでに買ってきてもらった・・・









053_20161117143623499.jpg
食べる、だし醤油。






この前TVでやってて・・・
白米にのっけてすごく美味しい、美味しい~ゆーてみんなが食べてはったんで・・・

白ごはん大好きなわたしにはすごく気になってたヤツなんです。


で、そのあとネットで調べたらすぐ欠品なってたし・・・
Amazonとかにあっても高値になってたりで・・・

そしたら余計期待値ってあがるでしょ(´・ω・`)



で、その売ってる店があるモールんとこに散髪行くっていうからお願いしました。





が・・・・あまりに勝手に期待しすぎたせいか
美味しいんは美味しいんですが・・・今までにない・・・・とかではなくて
よく知ってる・・・・想像できる味の美味しいな感じでした^^;


妹はTV一緒にみてたから・・・
あんなにリアクション大きかったのに・・・とちょと納得いかない様子でしたが・・・


まぁ美味しいのは美味しいからOKです(´_ゝ`)
定価で買えてるしね^^



わたしはたまごごはんにちょい足しして食べてみたいです^^





にほんブログ村
今日のアメトーークは情熱大陸出たい芸人デス。

楽しみデス。

でも日曜のiPhone使いこなせない芸人の方がもっと楽しみデス^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4447-fc728415
    この記事へのトラックバック


    最新記事