Amazonよりエクスプレスな夫 - 嫁が若林、僕デューイ。

Amazonよりエクスプレスな夫

2016年11月17日 22:19

昨日。。。ちょうど夫がお昼食べ終わる頃に・・・


LINEで画像送る・・・
032_20161117214554002.jpg
「これどう思う?」的な・・・


「ごちそうさまでした(´・ω・`)」
「え?これ何(´・ω・`)?どないしたん?」


返事くる。



そのあとしばし放置していたら・・・





052_2016111721515105b.jpg
「これやろ(´・ω・`)?」

とLINEくる・・・



「それやけど・・・今どこにおるん原宿??」




「六本木やけど(´・ω・`)」
「これいるん(´・ω・`)?」



「サイズわからんからどーしよかな・・・・」


いうてたんですが・・・



ちゃんとサイズは選んでくれて・・・




晩に持って帰ってきてくれました。



が、犬がやたら執着してしゃーないんで・・・
とりあえず1Fおいてきて~ゆーてその場で開けて見ずで・・・



そのままごはん食べてなんやしてで寝る時間・・・



あ・・・今日もらった服まだみてへんわ・・・と思って・・・





1Fいってサイズ合わせて・・・

せっかくやから
これと合わせたかってんなぁ~な下と合わせて・・・・


005_20161117214548604.jpg
買ってきてくれたこともうれしいですけど
それ以上に夫のサイズチョイスが正しかったのが。。。さらになかなかうれしい(´・ω・`)

夫にありがとーゆーてなかったんで・・・そのまま寝室に見せにいったら・・・



「あ、サイズ合ったんや(´・ω・`)ヨカッタね~(´_ゝ`)・・・」
「あ。。。下、タイツと合わせるんや~イイね~(´_ゝ`)」


ん(´・ω・`)?


「タイツちゃうけど・・・デニムやけど・・・(´-ω-`)」


デニムパツパツやからそーみえたか
まぁ寝ボケてはるから・・・しゃーないか・・・



とにかくありがとう(´_ゝ`)




こんな風に誕生日でもクリスマスでなくても・・・
快くプレゼントしてくれるのでナイスな夫デス(´_ゝ`)


そして昼に頼んで晩にはモノが届くっていう・・・・
Amazonよりもエクスプレスな夫に感謝デス。




にほんブログ村
・・・・・
あと・・・・
犬のハミガキ担当もありがとうございます(´・ω・`)


では・・・・わたしはアメトーークありますんで・・・このへんで・・・

オヤスミナサイzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4449-5bceb816
    この記事へのトラックバック


    最新記事