昨日の手荒と来る気あらへん - 嫁が若林、僕デューイ。

昨日の手荒と来る気あらへん

2016年11月18日 12:59

今日はちゃっちゃと家事しましょ・・・とか思って
やってましたが・・・
寝具やなんや洗い倒して・・・・

スチーミーな掃除までやってたら・・・気づいたら昼まわってるし・・・;;



このあと晩ご飯の用意もしたらやっとフリーダムですな(´・ω・`)





昨日、手荒作業をしてると・・・



009_2016111812530938f.jpg
デューさん新しい寝床で待っててくれてました。







手荒完成。
011_20161118125311769.jpg
前日に妹が作ってくれたなかなか納得のいかないチャプチェをメインにしました。
あとはツナ大根とか・・・・(´・ω・`)





と、手荒弁当の写真も撮ったし・・・






「デューちゃんお待たせ~寝室いこか~」


「いくよ~」





・・・・・・・・。






012_201611181253128fa.jpg
全然動く気ない・・・・・(´Д`)



いっつもこーやって自分待ってた場合には・・・


待ってあげてたやん感出して・・・
ダッコ移動を要求します(´・ω・`)






そんなデューさんをダッコして寝室移動すると・・・









013_20161118125313b76.jpg
すでにわくさん完全防備で寝て居ましたzzzz










014_20161118125315912.jpg








015_20161118125758f31.jpg
1歩先を行くオンナです(´・ω・`)








にほんブログ村
ではわたしは・・・・
鶏ムネ買いに・・・・スーパーへ行こうかと思います(´・ω・`)


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4451-f03ddf85
    この記事へのトラックバック


    最新記事