本来の場所に戻す - 嫁が若林、僕デューイ。

本来の場所に戻す

2016年11月18日 17:48

今日はなかなかの晴れでしたから・・・

明日雨だし。。。洗濯しようと朝から決めてました^^



手荒弁当作って・・・


ってしてますと・・・



デューさんは・・・・
001_201611181732459c6.jpg
今一番お気に入りの毛布の上で待ってました。









手荒弁当できあがり・・・
003_20161118173247f20.jpg
今週もお互いお疲れさまでした(´・ω・`)






さて、デューさん、
しばしまったりしに寝室いこーか・・・




006_20161118173247434.jpg







007_201611181732493d7.jpg
すでにデューさんはまったりを通りこして眠るとこだった・・・・





そんなにこの毛布キモチイイ??って思って触ってみると・・・・

たしかに・・・この毛布はキモチイイ(´_ゝ`)





が。。。。実はこの毛布・・・


もともとは敷毛布的に使う予定でしたので・・・




今日こそは・・・・と・・・
010_20161118173250a3d.jpg
本来の役目に就任してもらいました。









011_20161118173753476.jpg
そしてどっさりな洗う寝具・・・・(´Д`)





がんばって着手デス。





寒くないだけまだマシですしね^^;




014_20161118173756c55.jpg









013_20161118173755ad8.jpg
1発じゃムリっぽかったので・・・
2回目の洗濯決定デス。











016_201611181737598ed.jpg
デューイさんはお気に入りの毛布が無くなりまだどこへ行ったか知らないので・・・
ちゃっかり次洗濯予定な毛布の上で寝始めましたzzzz





2回目の洗濯するときに
あの毛布のありかを教えてあげようと思います(´_ゝ`)






さて。。。今日は結構掃除ガッツリめな掃除をしてなかなか疲れました。




056_2016111817453848b.jpg
ただいま・・・弁当の残りモノなミートボールをアテに・・・・
義英真くんのツイートを見て癒されてます・・・(*´Д`)


若くて・・・かいらしなぁ~(*´Д`)





にほんブログ村
では、そろそろクイクサワーでもしてきます~

またあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4452-d7252c06
    この記事へのトラックバック


    最新記事