IKEAのベッドポケット - 嫁が若林、僕デューイ。

IKEAのベッドポケット

2016年11月18日 19:40

なんだかんだで先週調子に乗って2回IKEAに連れてってもらったら・・・

もろもろ補充分やらもしもの時のや・・・なんやゆーて買って・・・




047_201611181927304c1.jpg
なんとなくどっかしらに収まりきらぬ一時保管置き場ができました(*´Д`)



まぁ・・・そういう時もある(´・ω・`)


お菓子は食べたらなくなるしね^^問題無い











で、そんな中・・・2回目のIKEAで買ったベッドポケット。


前からそれっぽいの欲しいな~と思ってたんですが・・・


今までのは・・・


そーいう系は
ぽけ3
これしかなくって・・・黒やし・・・白犬毛まみれ必至・・・
よー買わん(´Д`)・・・・


やったんですけど・・・



この前みたら・・・ちょっとカタチちがうけど・・・



ぽけ
こんなんあって・・・





ぽけ2
こんな風にひっかけて使える仕様になってまして・・・
ポケットの感じは違うケド・・・

このひっかける系はウチにはナイス^^


でもって・・・オレンジもナイス。

あとグリーンとピンクがありましたが・・・

ウチにはオレンジが一番しっくりだと思って・・・



で、IKEAって同じモノが継続品番としてあっても
その時々でカラーが変わっていったりするんで・・・

オレンジもいつまであるかわからないから・・・とにかく見つけたら買っとくにこしたことないのです^^






で、わたしがこれ使いたいなぁ~と思ってたのは・・・ここです。

あ・・・掃除途中ですいません・・・
デューさん、たたんだラグの上乗っちゃってますが・・・気にしないでください。
019_2016111819340473d.jpg
このテーブルのとこのこっち側は普段はカウンターの方向いてて見えないんで・・・





062_20161118193406472.jpg
リモコン入れとくとかにイイかなと思って・・・

なーーんか寝る前とかにリモコン出っ放しがイヤなんですよね><
なのにちょうどエエ置き場所もなくって・・・

ここなら見えないしエエでしょ(´_ゝ`)










にほんブログ村
そうそうIKEAでオオモノ買うことはもうないでしょうけど・・・

こうやってちょこちょこしたもん、思ってたもん見つかったりすると・・・
とてもうれしくなります^^

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4453-6170884a
    この記事へのトラックバック


    最新記事