久々の驚愕男&すっきりしたお昼寝 - 嫁が若林、僕デューイ。

久々の驚愕男&すっきりしたお昼寝

2016年11月19日 16:45

妹がこれあげるわ・・・と

買い物帰りにくれました。




064_20161119162915256.jpg
いつぶりでしょうか・・・

真剣に挑んでたのはたしか小2あたりだったと思います(´_ゝ`)




「関西出身芸人編」だし何が出るかな思っておもしろそうやから買ってきた。。。やって。





で、何が出たかというと・・・






065_201611191629150ab.jpg
なんか・・・なかなか絶妙で・・・

妹もわたしも大満足・・・

くるよ師匠とか出たら出たでそれもありでしたけど・・・って
関西から今東京居てる芸人さんを指してるからくるよ師匠はないか・・・



まぁ・・・なかなかおもしろくてナイスでした。


が、なんかビックリマンチョコ本体は・・・・昔の方が美味しかったような・・・・
気のせいかなぁ~(´・ω・`)











と、今日は日中、小中のトモダチが東京出て来てこっちの方来てたんで
会ってきました・・・

めっちゃ歩けるトモダチで普段なら絶対歩かないキョリを歩きました(´Д`)
案外歩けるもんやなぁ~と・・・
どこでも歩いていけるでタイプなトモダチだったので伴歩相手にはもってこいでした(´_ゝ`)

昼食べたケド・・・帰ったらめっさお腹すいてましたしね・・・






帰ったら・・・
060_20161119162910cf2.jpg
もしかしたらトモダチが寄ってくかもと思って、ちょっと昨日今日でキレイにしといたんで・・・

なんだか帰宅がいつもより心地よかったです。



常にキレイにしとくのがベストですが・・・
なんだかんだでまぁえっか・・・になるんで・・・

こういう機会をちょいちょい作って修正できるとヨイですね(´_ゝ`)
犬の先生きてくれるのも
そういう部分ではナイスですしね^^;







二人も・・・床暖の恩恵を受けて・・・
061_20161119162912603.jpg
うまいこと揃った感じですっきりとおさまってお昼寝してはりました^^













この前のフレイムにようやく入れたパルプフィクションのヤツ・・・


062_20161119162912e38.jpg
とりあえずトイレに置いてみました。

まだどっかにつりさげるとかいうわけでもなく置いただけですけど・・・


もともとトイレに置こかなって思ってたんで・・・当分このままっぽいです(´_ゝ`)




にほんブログ村
今日は降ったりやんだりです。


朝イチで大阪いってた神様帰宅したんで・・・
今のうちにちょろっと犬歩きしてきます~

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4454-c2f07078
    この記事へのトラックバック


    最新記事