あれ?あれ??・・・もうエエの?? - 嫁が若林、僕デューイ。

あれ?あれ??・・・もうエエの??

2016年11月19日 18:03

さっきのブログを〆て・・・・


さぁ犬歩きに合流しよか~と下で着替え直して・・・
外行こうとしたら・・・





066_2016111917491665f.jpg
タダイマァー(´Д`)






「あれ?どしたんわくちゃん???」




ちょっと雨降り出したらしい・・・


でももう外やってんし・・・ちょっとぐらいエエやん・・・とかって
わたしは思うのですが・・・・



わくさんは・・・女子力高いので・・・





067_20161119174918508.jpg
『わたしもーイヤやねん・・・帰ってきてん』







069_20161119174921640.jpg
とりあえずデューさんはオシッコもしたし満足みたいで
『雨でもボク全然エエで~』な感じだけど・・・









「いこーよ、わくちゃん」ゆーても

068_20161119174919f1e.jpg
『いや・・・もうエエの』








071_20161119174922e6a.jpg
『行くんやったらあんたらだけで行ってきて・・・わたし2Fで待ってます』




神様いはく・・・・


わくさんは、顔が雨で濡れるのが猛烈にイヤらしく・・・

顔に雨がかかり始めたら・・・『散歩せーへん、もう帰るーー』
ゆーて走ってでも家に帰ろうとするらしい・・・



まぁ・・・・本人がもうエエんならエエけど・・・(´・ω・`)



犬歩きは好きだけど。。。雨で顔汚れるんはイヤなわけね。

わくちゃんらしい・・・・といえばわくちゃんらしいですね(´_ゝ`)







073_20161119175921994.jpg
ちょっとしか歩いてないケド・・・謎に疲れた感を出しています・・・

寝る気満々やし(´Д`)・・・
オヤツいらんのかな・・・

まぁ・・・エエけど・・・




そんな感じデス(´・ω・`)



にほんブログ村
雨ふってまたちょと寒くなってきたけど・・・
この感じで明日はあったかなるとか・・・ちょっと不思議デス。


では、昨日の残りモノにプラスしよ思ってる
マカチーでも作ります~

またあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4455-067c7137
    この記事へのトラックバック


    最新記事