!!?なワカバヤシさん - 嫁が若林、僕デューイ。

!!?なワカバヤシさん

2016年11月20日 00:13

わたし・・・

今・・・お腹すいてしゃーなーて・・・

今日帰りに買ってきたミスドの箱をみつめています。

まだ箱の中身でなく箱開けず外身を見てるだけなんでなんとか乗り切るつもりです・・・



でもホントに食べたいのはこういった甘い系ではなくらーめんや焼いた肉や・・・
からあげやら・・・そういったがっつりしたモノたちなのです・・・


まぁどちらにしてももうすぐ0時ですから
寝る時間・・・

食べたらあきませんな(´・ω・`)




昨日。

下にいるわたしを待ってるワカバヤシさんです。
058_20161119235755708.jpg
『・・・・・・・。』








・・・!!!?


059_20161119235756a64.jpg
ん・・・・・







やっと気づきましたね・・・ワカバヤシさん。



060_2016111923575783e.jpg
床暖やん(*´Д`)な顔するワカバヤシさんです。














061_20161119235800b59.jpg
ふたりでポカポカ満喫デス(´_ゝ`)










056_20161120000301940.jpg
これは今日、夫に買ってきてあげたプレゼントです(´_ゝ`)

前からハニーナッツ作って~言われながらも・・・
瓶の煮沸がめんどーだからとスルーしまくってたんで・・・

とりあえず買い与えておこうかと・・・(´_ゝ`)


しかしながらそれ用にすでにナッツも調達済みですので・・・
これ与えてる間に次のが漬かり完了なるように仕込んであげようと思います^^




にほんブログ村
怖いくらいどんどんお腹が減ってくるので

再び「食」せる明日の朝を楽しみに・・・・なんとか眠りにつこうと思います(´Д`)


ではシバシオヤスミナサイ・・・zzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4456-2d3892d8
    この記事へのトラックバック


    最新記事