意外にしつこい歯磨き粉&出張の時の・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

意外にしつこい歯磨き粉&出張の時の・・・・

2016年11月20日 11:44

やっと朝・・・・

さぁ何食べよう・・・な感じデス。


でも昨日寝る前食べたかったミスドより・・・
すでにがっつりなもん食べたい欲が勝っていて・・・甘みに興味が出ないので
ミスドは除外デス。


とりあえずゴボウサラダでも食べよかしら・・・・





もーそろそろ替え用意しとかなぁ~と買ってくるケド・・・・
020_201611201127184f3.jpg
さぁ入れ替えよか・・・っていうタイミングから
なぜかさらに3日間くらいは
いつもよりちょい増しで力いれると頑張って出続ける・・・歯磨き粉・・・

意外に最後粘りよります(´・ω・`)

キミたちはシャンプーやらと違い・・・詰め替えシステムではないんで
たとえ最後3日間頑張ってくれても・・・やはりお別れしないといけないのですよ。。。(´・ω・`)
















神様、出張中のことです。





夜中TV観ててふと振り向くと・・・・


016_20161120113554318.jpg
わくさんはうまいこと神様の寝床で寝て居ることが多いデス。








妹の好きなモノが一度に食べれるという画期的なのが
イエモに出てたんで妹に送ったのですが・・・

057_20161120114017ed1.jpg
これはいらん。。。

と言われました(´Д`)



たしかに・・・これは別々の方が・・・
ピザ食べてから雪見・・・がイイです・・・(´・ω・`)







にほんブログ村
妹はトモダチに会うと・・・さっき銀座に出かけて行きました・・・

とごしじゃないほうの銀座デス・・・・


休日の都会を愉しんできてくださいな・・・

わたしたちは天気もよろしいですので・・・
きっと犬ととごしのぎんざに行くでしょう・・・(´・ω・`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4457-d69a3354
    この記事へのトラックバック


    最新記事